目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」
さっき帰ってきました。
もう寝ないと明日体が持ちません。更新は明日帰ってきたら・・・。
でも明日は会社帰りに買い物に・・・。ん!なるようになる!


みなさんの・・・生きてる価値ってなんですか?
hayate291_03.jpg
難しい。答えることが出来ませんよ。僕には。

今週も簡易ですみません。しばらくはこんな感じかも。
あ~、お腹が痛い。。。。

ナギはまだ落ちこんでます。
hayate291_01.jpg
仕方ないですね。人は落ちこむんです。悲しい事だって
いっぱいあるんです。

そんな中まじめに学校へ行くナギ。
マンガへの愛情は?

そして、なんでもかんでも一番になれるわけではない!
hayate291_04.jpg
いいセリフですね。バカにしては。w
(ひどい言い様だ。)


そうなんです。可能性は歳を重ねる毎に諦めに変わるんです。

しかし、結構なんでも一番な羨ましい人もいます。
hayate291_05.jpg
胸のサイズは残念ですけどね。www
好みは人それぞれ。

そんなすごい人も恋の悩みは別な様子で。w
hayate291_06.jpg

そして差し出されるルカの同人誌。
hayate291_07.jpg

コレには勝ってる!と言い切れる。まだまだ元気じゃないか!
ナギちゃんよ~。
hayate291_08.jpg

そして、少年誌で描かれる同人誌即売会へと続く。
hayate291_09.jpg

来週は期待しております。畑先生!
即売会場はカオスな感じに描かれるのですかね?

ちなみに、法仙夜空さんの伏線として犬登場。
hayate291_02.jpg
さて?こちらは屋敷と関係あるのかしらん?

はぃぃ??、もうこんな時間?
生きてる価値って何ですかね?。。。






ちなみに26巻には初回限定版(生写真だったかな?)もあります。
ココに初回限定があるとは書いてあります。

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-10-06-Wed 00:38
ハヤテくんやマリアさんが慰めようとするもナギは依然落ち込んだまま。 今後ナギはどうするのか。そして執事がどうフォローしていくのか。 ...  [続きを読む]
普段やらないことは何かのサインなんです! ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」
タカヒナの日常境界線 2010-10-06-Wed 21:38
ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」 自分の夢は叶う...  [続きを読む]
ヒナギク様は努力の人なのです。 ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-10-06-Wed 21:39
ハヤテのごとく! 第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」 今週のヒナギク...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」感想
星屑の流星群 2010-10-08-Fri 16:58
人気マンガ家の足橋先生の生の原稿を見て自信喪失をしてしまい さらに自分の実力不足を通巻してしまっている時に ちょっとしたことで足橋先...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第291話「どんな人でも見えない所で悩んでる」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-10-09-Sat 08:58
 先日、ハヤテや西沢さんと一緒に遊びに行った足橋剛治先生=プロのまんが家の仕事場。そこでプロの原稿を生で見てしまい、ナギはプロとの...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.