目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-10-08更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月8日 ☆TOPICに1コマ漫画?
が更新されております。

> なんで急にかといいますと、【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】というアニメを見たからです(笑)
なるほど~、ブログを見て頂ければわかるように俺妹はPOLも
絶賛応援中です。

し、しかし過去最高なぐらい今回の純佳さんは
口が悪い!w
さすがにここまでの毒舌キャラなイメージはなかったんですが、
眠たそうな顔が可愛すぎるので『無問題』です!


> いきなりセクハラ発言ですね(笑)
それだけが取り柄ですので。www

> そして全裸で更新されているということで、今後も期待しています(ウソだって言ってるのに)
しょ、証拠写真をブログにアップするしかないのか?
しかし、それを誰に撮影してもらおうか!?
全裸だからな~。www

> しかし私の漫画の素晴らしさって…もしかして下ネタなのかー!?(笑)
適度な下ネタは魅力の一つであることは間違いないです!(断言)
それを女性キャラが行うのがいいんですよ。うん。いいんです。
爽やかな下ネタ。って感じですね。

もちろん!他にもいっぱい作品の魅力はありますからご安心を。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

