目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第292話「「君と出会う」
最近、サンデー発売とか水曜日とかもう忘れてしまうような
生活を続けてます。

更新は帰宅してから。いつも通り。


今回は同人誌即売会の様子が少年誌で描かれると聞いて。
ワクワクですね。

オタの血族とは?
hayate292_01.jpg

へぇ~。コミケは確かに多少テンションは上がるけど、
最近こんなに苦労するぐらいなら店舗で買ってもよくねぇ?
と年寄り染みた考えが頭をよぎることもチラホラ。。。

若いパワーには勝てない現実。w

何だか法仙さんもいろいろ絡んできそうで。
hayate292_02.jpg
でも同人誌即売会には来ないだろう。w
ハヤテが留守の間にムラサキノヤカタに来るのかな?

描かれる即売会前の様子。
hayate292_03.jpg
さりげなくミク(右上)や超電磁砲(左下(佐天さん、美琴、黒子))と
思われる同人誌。(違うかな?)

その上ってヒナギクさんじゃ?(ま、まさかね。)

日本にマンガ文化の根底ね~。考えたこともなかったな。
hayate292_04.jpg

先生来ちゃダメじゃないか!!www
hayate292_05.jpg
しかも、サークル参加でフィギュア付き同人誌発売とか。
気合入りまくり。w


そしてワタル君も登場。
hayate292_06.jpg

ハヤテはナギが心配で会場近くまで来ますが。。。
チケットがないと入れない様子。

そこに変態(虎鉄)登場!サークルチケットと引き換えに、
hayate292_07.jpg
フリルのメイド服!!

最後にルカも登場。
hayate292_08.jpg

来週はハヤテがフリルのメイド服を着ながら売り子をする。
そんな1話が描かれます。

1話まるまるハヤテのフリルメイド祭り決定!!!

ですよね?畑先生!?







TRACK BACK
TB*URL
ルカとナギの出会いはまだちょっと先 ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」
タカヒナの日常境界線 2010-10-13-Wed 21:09
ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 ハルさんからの提案は、同時即売会にい...  [続きを読む]
本編もいいけど人気投票もね! ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-10-13-Wed 21:10
ハヤテのごとく! 第292話「君と出会う」 今週のヒナギク様 やっと、ルカがまと...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第292話「君と出会う」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-10-14-Thu 07:21
 祝連載6周年記念!第3回キャラクター人気投票開催!その人気投票ですが、今回は(も?)ハガキとWEBサンデーの両方からできるけど、一人につ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第292話「君と出会う」感想
星屑の流星群 2010-10-14-Thu 17:09
足橋先生の生原稿と自分との原稿との天と地ほどの差のあまり 精神ショックに陥ってしまったナギ、 ハヤテやマリアが励ますものの全く効果が...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

