目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-10-17更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月17日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」1頁目
が更新されております。

2428が戻ってきましたね。

はて、帰りの電車で晴海先輩と兄くんが遭遇してる訳ですが、
疑問が一つ。

兄くんは実家に居るわけで晴海先輩と同じ電車になると
言うことはこの場に純佳さんが居てもおかしくない状況な訳で。

今回は純佳さんと晴海先輩の帰る時間が違ってたというのは
あると思いますが、純佳さんと兄くんは会社帰りに結構会えたり
してたのかな?と。

兄くんは普段は結構帰りが遅そうですけどね。

同僚と居るときに兄くんと遭遇したら純佳さんはどんな風に
対応するのか?と思いましたが、桜子ちゃんと遭遇した時に
あんな状態だったので、やっぱり遭遇する機会はなかったのでしょうか。
たまたま。

何はともあれ、兄くんと遭遇した晴海先輩。
兄くんはもちろん晴海先輩を知らないわけで。どうなる!?この展開。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.