目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第293話「chAngE」
もう、ハヤテのまともな更新はしばらく考えられませんね。
皆さんもお待ちかねでしょうけど、ハヤテのフリルメイド祭りは
実現するのか??

仕事から帰宅してからの更新にご期待ください。

もしくは、YOU!サンデー買っちゃいなヨ!w

簡易なのはお許しを。
ハヤテのフリルメイド祭り開催です!!
今日は大サービス!
hayate293_02.jpg
スカートを気軽にめくる虎鉄の変態っぷりに脱帽。www
ハヤテが男だって知ってたって止められない衝動がある!

どうもルカは自分の同人誌がどの程度売れるのか?
を見に来た模様。
hayate293_03.jpg
この野郎!フリルメイド祭りだって言っただろうが!!
フリルメイド衣装に着替えて出直して来い!


いろいろあって撮影会に。
hayate293_04.jpg

撮影会に参加(仕方なく)、同人誌が売れたり、イベントも盛り上がる中
ナギも熱くなってます。
hayate293_05.jpg

そして、不穏な動き。
hayate293_06.jpg
法仙夜空ってほんと何者?

来週はフリルハヤテの身が危ない?
(服が破ければいいんじゃないかな。w)


確かナギが叫んだのはサンシャインの屋上だった気がするから、
それが描かれるのもそう遠くは無い??
でも多分20話以上前だから、月日にすると。。。。。
4週間(1ヶ月として)×5。だから5ヶ月前。約半年。
そう考えるとスゴク長い。

本日のスペシャル。
hayate293_01.jpg
この絵は個人的にドストライク!
「鈍い男子との恋愛術」
うん。説明しずらいけどいいんだよね。スゴく。







TRACK BACK
TB*URL
流行よりも魂ですか? ハヤテのごとく! 第293話「chAngE」
タカヒナの日常境界線 2010-10-20-Wed 21:12
ハヤテのごとく! 第292話「chAngE」 開場前に中に入るために、結局コスプ...  [続きを読む]
そしてまだ出会わない。 ハヤテのごとく! 第293話「chAngE」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-10-20-Wed 21:13
ハヤテのごとく! 第293話「chAngE」 今週のヒナギク様 西沢さんもヒナギ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第293話「chAngE」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-10-20-Wed 22:49
 ついにナギお嬢様人生初の同人誌即売会が始まった!同人作家、売り子、コスプレイヤー、そして一般参加者。それぞれの同人にかける熱いナ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第293話「chAngE」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-10-20-Wed 23:35
今週はハヤテ・・・いや ハーたんが大活躍です!! フリルのメイドは正義ですね!! ナギたんのテンションももちろん上々!! 顔真っ赤に...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.