目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
雑記(2010/10/24)
ブログの更新頻度が減ってます。
忙しいのが一番の理由ですがね。twitterすらまともにできないし。

現時点で11/3に休みが取れるかが非常に心配。正直明日の仕事次第って
所なんだけど・・・。終わらせる自信が無い。

なるようにしかならないので深くは考えないことにする。

ここ2日間の休日もちょっとバタバタ。
その合間を縫って買い物とかに行くわけですが、強行すると疲れが増すね。

投げ売っていたのでついつい買ってしまったものがコレ。
20101024-01.jpg
ムギちゃん。

けいおん!のフィギュアはfigmaぐらいにしておこうと思ったんだけど、
ムギちゃんの魅力に負けてしまった。半額だったし。

あとはポスター目当てにCDを購入。最近こんなパターン多いかも。
俺妹のOPです。
20101024-02.jpg
CD買ったのに聴かないで、真っ先にポスターをセッティングしたり。w
(まだ聴いてない。w)

黒猫さんがいいんです。とってもね。いいんです。
3話の「呪うわよ。」のシーンなんか最高。www

この辺りはtwitterでもつぶやいてます。
気になる人が居ましたらフォローはご自由に。今はフォローが少ないので
好き勝手発言してますけど、フォローが多い人は発言にも注意がいりそうですね。

そんな心配は一切無用なPOLです。w

irony【期間生産限定盤】
ClariS
SME (2010-10-20)
売り上げランキング: 27
おすすめ度の平均: 4.5
5 現役中学生ユニット
5 普通にいい
5 曲そのものがいい!
5 珠玉のガールズポップス
4 聴き心地の良さが秀逸


けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2010-08-05)
売り上げランキング: 738


あと、とうとう家も地デジ化完了します。
届くのは来週かな??

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.