目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-10-23更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

10月23日 ☆TOPICにPUSH!!12月号目次4コマ1コマ目
が更新されております。

> さて今月は、中学生のおねーさんが、なんで小学生の弟に怒られたいのか
> 真面目に考えてみます(無駄だけど)

この作品を読むのはNNR vol,6を期待するしかないのですが。。。
怒られたいのかを真面目に考察ですか。すげ~状況。w
Mなのかな?れんなちゃんは。w

> コレに関しては、帰りに会うことはありませんでした。
> 要因としては、仰る通り兄くんは帰りが遅い、ということと、
> 純佳さんは基本定時で帰る、ということがありますね。

話の流れからそんな感じはしてたんですけど、一つ意外だった事。
「純佳さんは基本定時で帰る」ですね。

バリバリ仕事をこなしてそうだから、残業も結構バリバリしてそうな
気がしてたんですね。勝手な想像ですが。

自分が結構残業がきついからかな?w

> 兄くんが春海先輩を知らないのは仰る通り!次回以後をお楽しみに!
そうなんですよ。兄くんは晴海先輩を知らない。という事は、
物語が動くには晴海先輩が話しかけるなどの行動に出るしかない訳で。

そうなると純佳さんが後日黙ってない?とか。
いろいろ妄想が膨らみます。w

僕がもし、晴海先輩に電車内で話しかけられたらすごく嬉しいかも。
美人に話しかけられるってだけで内容はともかく嬉しいですから。
話しかけられたのが桜子ちゃんだったらお持ち帰りします。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

