目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」
明日?というか今日だな。
帰宅がついさっき。もう心が折れかけてます。

明日は帰ってこれるか?も本当にわからないので更新の期待は
ほんの少しにしてください。

マジ、デスマーチ中。


奇跡的に帰ってこれたので更新。
ホント危うい。心が折れるのも時間の問題??


挑発にノリ同人誌どっちが売れるか勝負を受けるナギ!
hayate294_01.jpg
やる気はまんまんです。

マンガに対する熱い魂とは?情熱とは?
hayate294_02.jpg
凛々しいね。ナギ。

コレ、ルカなのか??
hayate294_03.jpg
どうもルカもナギと同じような境遇であったようで。
プロのマンガ家の生原稿と言うのは破壊力抜群なんだな~と。

そして勝手にコスプレパフォーマンスタイムに
エントリーされるハヤテ。

hayate294_04.jpg
スカートをめくったり、勝手にエントリーしたり。
虎鉄はやはり変態だ!www

法仙の作り出した?ロボットに襲われるハヤテ。
hayate294_05.jpg
しかし、ナギのためにこんなことでイベントを中止指せる訳には
いかない。もちろん自分が狙われてるとはわかってないはず。
運命はいつもハヤテの敵ですね。w

そして、
hayate294_06.jpg
メイドスターとして本気モードで相手をする
決意をしたハヤテ。

ご主人様も、イチコロよ!
男の娘ってコエェェ~。www

凛々しい姿だが、その格好はただの女装男子だった。w
hayate294_07.jpg

まだいろいろ謎がありますが、現時点での一番
知りたいのは法仙の素性。ムラサキノヤカタの秘密とは?
28代目とは?まぁいろいろ。


最後に今週のトビラ絵。
hayate294_08.jpg
持込みをする伊澄さん。シュールすぎて感想に困る編集さんっぽいけど、
現実ならクソミソに言われても仕方ない気もする。
バクマンとか見てるとそんな気がしないでもない。

さりげなく、神のみぞ知るセカイを宣伝してるのが
畑先生の粋なところ。



サンデーをまともに読むことも大変ですが、まぁそれなりに。
更新できなかったらそのときはそのときです。

応援してくれる人が一人でもいれば頑張れます!
頑張れるかな?頑張れるかも・・・。(弱気)

君を守るよ、疾風のごとく!の管理人Nobuさんも忙しくて
更新停止するかも!って事でしたが、水曜に更新にこだわらず
書けるだけは書きたいとの事。それでいいと思います。

義務じゃなく、楽しく書くのが本来の姿ですからね。

POLは応援してます。
ハヤテファンに皆さんも応援してあげてください。
一人でも応援してくれる人がいると意外に頑張れるもんです。w









TRACK BACK
TB*URL
勝利への鍵は情熱だ ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」
タカヒナの日常境界線 2010-10-27-Wed 22:06
ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」 法仙夜空が不思議な力で出現さ...  [続きを読む]
情熱ってやつはよ......。 ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-10-27-Wed 22:07
ハヤテのごとく! 第294話「ルネッサンス、情熱」 今週のヒナギク様 ナギが次回...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第294話「ルネッサンス、情熱」感想
星屑の流星群 2010-10-28-Thu 07:51
同人誌即売会「コミサン」に店番として千桜と参加したナギ、 少しずつですが同人誌が売れている状況ですが そこに真泉サークルのメンバー真...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第294話「ルネッサンス、情熱」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-10-28-Thu 18:29
 ナギお嬢様にとって人生始めての同人誌即売会、そこで他の参加者の熱い魂に触れて、同人誌を誰かに買ってもらう喜びを実感する内に、ふつ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第294話「ルネッサンス、情熱」の感想
君を守るよ、疾風のごとく! 2010-10-29-Fri 00:51
1日遅れですがハヤテ感想いきたいと思います。 先ほど他ブログ様の感想を拝見させてもらってたんですが 「アニメ・マンガを愛する日々。」...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.