目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」
サンデーの発売日が祝日の関係で早まるんだった。忘れてた。
とりあえず、更新は余裕がある時にでも。

明日も普通に出勤ですよ。祝日、国民の休日ってなんだろうね。

帰ってくるなりハヤテの更新に勤むPOLです。
もうね、年末のコミケとか来年のワンフェスとかの予算だ!って割り切って
働こうと思いましてね。

いや、まてよ、その前にフィギュアでも買うか??w

では、今週のハヤテです。


メイドスターは無敵なのだよ。
hayate295_01.jpg
必殺メイドスターキーック!!!
(パンチラwww)

ロボット相手でもハヤテはさすがに強いですね。
しかし、ロボットも一筋縄ではやられない。

触手攻撃発動です。
hayate295_02.jpg
触手攻撃をされてるハヤテは写真撮られまくり!
さすがのハヤテも恥ずかしい。

ここはカミングアウトです。
hayate295_03.jpg
僕は男なんですよ!

男の娘キターーー!!!
変態ですけどなにか?www


そして変態大王虎鉄参上。
カッコいいセリフの後は変態街道まっしぐら。
hayate295_04.jpg
しかし、ハヤテの虎鉄・・・君。の時の顔がカワイイ。
すごくカワイイ。
男の顔がこんなにカワイイわけがない!w

そしてキレるハヤテ。(当然だな。)
hayate295_05.jpg

うまいこと人気の無い所にロボットを誘いだしたのは
いいんだけど、ちょっとしたアクシデントでルカを
巻き込んでしまうことに。
hayate295_06.jpg
ルカはハヤテが無事に助け出しました。

そんな中、ルカに会いたいと思うナギであった。
hayate295_07.jpg

んで次週へ。

とうとうルカとナギの出会いが描かれるのか?
そしてメイドスターのままハヤテはナギの前に
姿を晒してしまうのか?w

そして一番重要なのは!
メイドスターのパンツは縞パンだったのか?(バカ
(カメラ小僧の誰か公開して。w)







TRACK BACK
TB*URL
巻き込まれヒロインですね!ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」
タカヒナの日常境界線 2010-11-03-Wed 00:05
ハヤテのごとく! 第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」 ルカはとにか...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-11-03-Wed 00:16
 そういえば、ルカはGW最終日の時と髪型や眼鏡だけではなく髪の色まで違うけど、一体どんな心境の変化があったんだろう?それともナニか事情があるのかな?個人的にはいかにも垢抜けないオタクっ娘な三つ編...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第295話「偶然に偶然を重ねて人は誰かと出会う」感想
星屑の流星群 2010-11-03-Wed 11:29
突如、綾崎ハーマイオニー(ハヤテ)に襲いかかってきた謎の等身大偽ガンプラ、 このままでは大騒ぎになり最悪の場合、 コミサンは中止になりナギにも迷惑をかけてしまう、 騒ぎだとバレないようにとっさにハ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

