目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-11-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月3日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」3頁目
が更新されております。

行きましょう!
って兄くんが言った!というかそう言ってもらわないと
物語は進まないわけで。w

家にメールで飲みに行く事を連絡する兄くんですが
その返信を見るや、大量の汗が・・・。

メールを送ったのは純佳さんに送ったと思われ。
返信の内容はわかりません。www

> 家にいると、飲んでダラダラしてしまうのが明白なので(笑)
晴海先輩は酒豪で家に居ると日本酒(一升瓶)片手なわけですね。わかります。w
もしくはワインを数本あけるとか。w

> これはほんとに言ってそうですね(笑)
そう言って頂けるととても嬉しいです。

> 桜子さんメインの回を楽しみにして頂けると!…いつかはわかりませんが…
ええ、末永く、いつまでも楽しみに待ってますよ。
いつかはメインの話を。メインの・・・・。大活躍を。w


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.