目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第296話「ルカ」
心が折れかけてます。が・・・、もうちょっと仕事頑張って
みようかと思います。せめて年内は・・・。

更新は明日、帰宅してからです。(最近のデフォ)


情けない話なんですけど、心のパワー残量がほぼゼロに
なりつつあります。今は耐えるしかないんですけどね。

今週は簡易です。許しテン。

ロボット?に襲われたハヤテが奮闘中に巻き込んでしまった
ルカ。ルカは怪我をしてしまいました。
hayate296_01.jpg

でもルカはケガをしてても仕事に戻らなくては
いけないわけで。
hayate296_02.jpg

だって、所持金12円なんだもん。w
hayate296_04.jpg
(ちょっと笑えねぇ。)

ケガをしたルカをほおっておけるわけも無く
ハヤテが仕事場?まで送りますがメイド服のままだったりします。
hayate296_05.jpg

さすがに恥ずかしかったのか?
ルカに着替えを要求するハヤテ。w

hayate296_06.jpg
これでルカがスカートを貸してきたらどうするつもりでしょうね?
しかもミニ。
(メイド服と変わらねぇ!!)


信じていーい?はカワイかった。うん。よかった。
hayate296_03.jpg

来週あたり法仙夜空がさらに動き出すと思われ・・・。
どうなる?メイドスター?w










実は、18日に発売されるハヤテの26巻ですが、
正直買いに行っている暇はなさそうです。
でも、限定版は欲しい!店舗特典も欲しい!と言う事で
困った時の神様(友人)にお願いしました。

最近、趣味もままならなくなってきてるPOLです。
悲しい。。。


TRACK BACK
TB*URL
信じていいですか?ハヤテのごとく! 第296話「ルカ」
タカヒナの日常境界線 2010-11-10-Wed 21:21
ハヤテのごとく! 第296話「ルカ」 ハヤテとロボ的なもののバトルに巻き込まれて...  [続きを読む]
心を強く持つ女の子ハヤテのごとく! 第296話「ルカ」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-11-10-Wed 21:22
ハヤテのごとく! 第296話「ルカ」 今週のヒナギク様 ルカは基本的に心が強い女...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第296話「ルカ」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-11-10-Wed 22:30
 コミサン会場で謎のロボに襲われたメイドスターハヤテ。なんとか人気のないところまでおびき出すも、思わぬところから悲鳴が。そこではじめて見知らぬ女の子を巻き込んでしまっていたことにハヤテは気付く。この時点でハヤテは知らないことだが、この少女こそがナギ達が...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

