目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-11-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月9日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」4頁目
が更新されております。

大量の汗の原因はやはり純佳さんでした。w
100%の正解率だったようで。www

メールの内容は・・・、ひ、ひどい。w

場所の希望を聞かれて小洒落てない居酒屋を希望する
晴海先輩。

すごく好感度が高くいい印象なんですけど、
本人は失敗から学んだ答えでこう答えているようで。どんな酒の失敗だ?w

しかし、希望の理由を言う時の晴海先輩が
なぜかすげ~色っぽいんですけど。

晴海先輩、純佳さんがいてそんなに色っぽかったら
いろいろ大変だぞ~。きっと。兄くんが目潰しぐらいはされてると思う。w

> そして返信の内容は今回更新の通りです。当初考えていたよりも大分ひどくなりました(!)
生きてて・・・は確かにひどいッスね。w

> 基本的には、紙パック日本酒の2リットルのやつを、朝だろうが昼間だろうが飲みます(笑)
酒豪でもかなり上のレベルですね。すげ~。

> 春海先輩は、【象に700mlで1万5千円するお酒を飲ませても勿体無い】みたいな感じで、
> 自分自身を見ているようです(笑)

晴海先輩!あなたは美人ですよ。そりゃ~日本酒もいいんだろうけど。
自分自身を低く見すぎですよ!って言いたい。晴海先輩に。w

> 桜子さんは、兄君から見て8歳年下のぴちぴちぎゃる(死語)ですから、
> そのうち大活躍してくれると思います(笑)旅館ではアグレッシブに行ってますし、
> お互いにまんざらでもない様子ですからね!

そうなったら嬉しい反面、兄くんに殺意を抱くかもしれません。
兄くんはその時純佳さんにしこたま殴られればいいと思います。w
僕が心配しなくてもきっとそうなるはず。

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

