目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-11-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月13日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」5頁目
が更新されております。

うぉう!更新ハイペース!!!
新さん。感謝です。w

チェーン店居酒屋に行く事になった二人。
しかし、そこは晴海先輩の行き着け居酒屋であった。
(しかも、独り飲み)→なんとなく一人よりも独りって気がしたんで。w

そこで若い店員に止めをさされてた晴海先輩。
ちょっと死にたくなった事を思い出してるときの晴海先輩の
デフォルメ顔がカワエェ。w

そして、なぜか純佳さんにメールでお叱りを受ける
晴海先輩。

純佳さんは携帯メールで結構長文を送ってきてますが、
セリフで全部は確認できません!残念。って思うんですけど、、、

NNRになると確認できたりします。(新さんの解説付き。)
これが結構楽しみだったりするんですよね~。

> もっとどうでもいい話をしますと…最後のコマの服は、
> 作中の純佳さんが実際着てるルームウェアです。

純佳さん結構チェックというか縞模様好きですよね。縦も横も。

> 春海先輩色っぽいというのは嬉しいなあ。ほんとはもっと可愛いんですよ!
> 上手く描けないですけどもっと可愛いんですよ!

可愛いタイプの女性とキレイなタイプの女性がいて、
キレイなタイプの女性は色っぽくていいと思うんですよ。晴海先輩はそのタイプだと
思いまして。なので、すごくその雰囲気は出てると思うんですけどね。

可愛いんですか。そんな一面も見てみたいな~。
(絵は十分だと思いますがね。)

> 怒りの矛先が兄君に向かう、というのは正しい洞察ですね(笑)
でしょう。ちゃんと読んでますからね!(キリ

> 象くらい飲むのに、少量で高価なお酒は勿体無い、という。
トップクラスの酒豪ですね。アハハ。すげ~や。
僕は下戸。でも一緒に飲みに行った女性(ひと)が美味しそうに
お酒を飲んでいるのを見るのは好きです。w

象ほどは困りますが。。。。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.