目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第297話「You&Me」
ね、眠い・・・。
更新は帰宅後。。。頑張るよ!たぶん。w

あんまり頑張れなかった。

今週も簡易です。
疲れ方がハンパじゃなくて。

同人誌の作者に会いたいナギと、その作者ルカ。

ルカのために骨を折る千桜にナギは聞きます。
「なんでそこまでやってやるのだ。」と。

「そりゃ、彼女の事が好きだから・・・かな?」
hayate297_01.jpg
ナギはヤキモチ焼きなんです。w

そしてルカがケガをしても行かなければいけなかった
仕事とは?それが明らかになります。

ルカのお仕事。それは。。。

アイドルでした。
hayate297_03.jpghayate297_02.jpg
アイドルでいいんだよね??

フルネームは水蓮寺ルカ(すいれんじ)

次週、ナギとルカはどんな初対面を?
そしてメイドスターのままハヤテはナギと遭遇するのか?
ご期待ください。w











まともに読んでる時間と気力がないため、感想も
まともに書けませんが、それでも見に来てくれる人がいると
言うのは感激ですね。

今はつまらない感想しか書けない自分が情けないです。

10月から続いてるこのデスマーチはもう少しの間継続されます。
なんせ上がバカばっかりなので、打つ手がない。
僕もそんなに優秀じゃありませんから、すべてを受け止めるだけの
技量がないんです。そこがまた口惜しい。

年末とかほんとどうなるんだろうか?

宝くじ当てて負のスパイラルから華麗に脱出したいですね。w


TRACK BACK
TB*URL
たった一つの出会いで世界は変わる ハヤテのごとく! 第297話「YOU&ME」
タカヒナの日常境界線 2010-11-17-Wed 21:53
ハヤテのごとく! 第297話「YOU&ME」 ダマされた-!と思ってしまった今回...  [続きを読む]
忘れられない出会い ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! 第297話「YOU&ME」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-11-17-Wed 21:55
ハヤテのごとく! 第297話「YOU&ME」 今週のヒナギク様 水蓮寺ルカとナギ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第297話「You&Me」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-11-17-Wed 22:45
 ナギお嬢様が初めての同人誌即売会で同人誌を売っていた頃、ハヤテはまたいつものように厄介ごとに巻き込まれていた。そんでもって見知らぬ女の子を巻き込んでしまってもいた。その少女は不幸な巻き込まれ体...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

