目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-11-18更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月18日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」6頁目
が更新されております。

仕事が忙しくって巡回がおろそかになった時に更新されてたので、
ちょっと紹介が遅くなってしまいました。

純佳さんからの返信でちょっと凹む晴海先輩なんですけど・・・・。
ほんと純佳さんは何て言ったんだろう?気になります。

しかし、兄くんは相変わらずキザなセリフも普通に使いこなすな~。

そして、純佳さんからどんな話を聞いていたのか?
月曜だから軽めに飲みましょう!と言いかけた晴海先輩を尻目に
「晴海さんコース」を提案する兄くん。

晴海さんコース??
ま、まさか!?

と、思いましたが案の定。日本酒祭りでした。

そして、晴海先輩の兄くん調査の結果は
完璧(ぱーふぇくトゥ)だったんです。www

> 更新を喜んで頂けるというのは嬉しいですね!
> 私が勝手にやってる個人サイトですからねココ(笑)

それを勝手に読んで勝手に喜び、勝手に更新を期待するヤツが
私ですよ。www

> こちらも有難い!このコマの春海先輩は、やっぱりラフの時点でもう可愛かったです。
> 春海先輩も兄君も、みんなもっと上手く描ける様に頑張りますよ~

今回のもきゅ顔もカワイイですね。ちゅるやさんかと。w

純佳さんの疲れた兄にコーヒーをの顔とか、材料も買うだろうが!の顔とか。
その辺のデフォルメ顔も大好きです。

> そしてNNR楽しみにして頂けてますか、そんな嬉しいことばかり言ってると、
> また更新感覚が短くなるかもしれませんね(笑)

今回も短くて、ちょっと巡回をおろそかにしてたら更新されてました。w
でも、嬉しいのでこの調子でお願いします!!!

> そして、ストライプはともかくボーダー柄を着られるのは、
> 純佳さんのスタイルへの自信の表れです。ボーダーは太く見えますから。

純佳さんはスタイルいいのは兄くんのお墨付き。
何を着ても似合うのが純佳さんですよね。w

桜子ちゃんだって負けてないと思いますけど!(美乳だし。w)

> というのもまた嬉しいお言葉ですが、いや!もっと綺麗可愛いんですよ!
> 今よりもっと魅力的な春海先輩を、いつか描いてみせる…いえ、描いてみたい(弱)

向上心があるのは素晴らしいですね。現状に満足せずに
もっとうまい絵を!と試行錯誤しながら描くから魅力があるんでしょうね。

そんな魅力にメロメロなんですよ。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

