目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」
帰宅~。そして更新中。涙で前が見えないのよ。w
更新完了。

ルカがアイドルだった事に驚くハヤテ。
そりゃ~そうだろうな。

一番驚いたのはここ。
hayate298_01.jpg
そりゃ~、そうだろうな。どんな浪費したら
所持金12円になるんだ。アイドルなのに。。。

そして、ルカのお手伝いとして働くハヤテ。
hayate298_02.jpg
働きすぎだ!!

ナギはルカに見とれ、すごい!と讃えます。
そして、自分のライバル?と意識し始めます。
hayate298_03.jpg

一方、ハヤテはというとメイドスターのまま
ルカの早着替えを手伝ったり。。。
hayate298_04.jpg
ハヤテ役得。(俺と変われ!!)

そして、ハヤテを女の子だと思ってるルカ。
hayate298_05.jpg
いつバレるのか楽しみです。w

ケガを押してステージをやり遂げたルカを感心する
ハヤテでしたが・・・。

不意の一撃。
hayate298_06.jpg
法仙夜空の登場で次回へ続く。

ルカが「え~!!男の子だったの!?、キスしちゃったじゃない!!」
的な事をヒナギクさんや西沢さん、もちろんナギの前で話してくれると
非常に楽しい展開になるんですが、そんな妄想皆さんしてると思います。w

マリアさんもそこになにげな~く参戦してくれるとさらに嬉しい。www









そうそう、単行本購入の紹介を出来ていませんでしたが、
神様(友人)に頼んで限定版を購入済みです。

神様。見てるかどうかわかりませんが、見ていたらと言う前提で
お礼を書きます。本当にありがとう!無事に入手できて助かりました。
またいろいろとお願いすると思いますが、何卒よろしくお願いします。


単行本や特典は、余裕があるときにでも紹介したいですね。。。
週末?いや、余裕なんか全然ないんだ。。。

受け取れたのもついこの間なので。
自分で買い物もまともにいけないなんて、本当に余裕がないです。

世の中、いろいろ嫌になる事が多いですね。
ロトとか年末ジャンボ、当たれば人生変わるのに。。。

もうちょっと余裕が欲しいです。(心に余裕が・・・)
そろそろいろいろと割り切って考えるのも限界に近いですね。
(人間我慢の限界ってあるんですよ。ええ。)

TRACK BACK
TB*URL
ステージでは完璧をみせるのがアイドルです ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」
タカヒナの日常境界線 2010-11-24-Wed 21:48
ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」 ルカはアイドルでした。 これが...  [続きを読む]
パーフェクトアイドル ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-11-24-Wed 21:49
ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」 今週のヒナギク様 冬コミでiP...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第298話「アイドルマスター」 感想
とっくりん 2010-11-24-Wed 22:07
週刊少年サンデー52号のハヤテのごとく!第298話「アイドルマスター」の感想です。 ハヤテがルカをプロデュース?  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第298話「アイドルマスター」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-11-25-Thu 06:58
 ハヤテが不幸に巻き込んでしまった少女は、ナギが売っていた同人誌の作者で、そのうえ何万人もの観客の前でコンサートを行うアイドルだった!でもハヤテだけは知っていた、自分のせいでケガをさせてしまったルカが、ケガを押してコンサートをやろうとしていることを。そ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第298話「アイドルマスター」感想
星屑の流星群 2010-11-25-Thu 21:06
ある時はハヤテ級の借金を背負った少女、 ある時はフライドルフィンという同人誌と作者、 そんなハヤテが助けた謎の少女のルカ、 彼女の正体はなんとアイドルだった。 本名は水蓮寺ルカ、彼女の真の姿が今明かされ…  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

