目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-11-25更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

11月25日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」7頁目
が更新されております。

忙しくって、プレッシャーも大きくってもう精神的にも
肉体的にも結構ヤバめなPOLですが、更新頑張ります。

日本酒祭りをサービスした兄くんは晴海先輩から
完璧(ぱーふぇくトゥ)を頂いたのですが、それは純佳さんから
とある話を聞いていたからなのです。

話の内容はリンク先をみれば赤裸々ですが、
作者の新さんも言われている通り、胸の大きさどうこう
話まで兄にするのはだわ。www

晴海先輩はそんなにペッタンキャラには見えないんですが、
純佳さんはスタイルいいからな~。個人的にはイヌーイさんの
金田さんのスタイルが素晴らしいと思っています。w
(POLは自他共に認めるおっぱい星人なので。)

晴海先輩にしてみればすべてが事実だから悲しすぎる。www

> まぁ、大量にお酒があれば春海先輩としてはぱーふぇくトゥなんですが!(笑)
晴海先輩のキャラが完全に大酒飲みキャラになってますね。w
晴海先輩は後輩の面倒見もよさそうだし、すごくいい先輩だと思うんですけどね。
結構周囲を見てそのバランスを保つ役目を担っていると思います。ハイ。

> 私のデフォルメは、たぶん高橋しん先生に影響受けてると思います。
ほほう。言われて見れば。。。そうかもです。

> 全然負けて無いですよ!負けてないですが、色白で色素も薄いとか、
> 彼女にはショックだったんだと思います。それまでは、
> 恐らく他の誰よりも桜子さんが桜子だったんでしょう(笑)

桜子さんが初めて負けを認めたのが純佳さんだったのですね。
桜子さんのも拝みたいが、純佳さんのも拝みたい。僕も一緒に混浴に・・・。(バカ

> いやいや!元々魅力的な絵が描ける方が、世間一般には魅力があります(笑)
> 描けてない人はどこまで行っても描けてない人ですからね。精進します。
> いえでも、そう思って漫画を楽しく読んで頂けてるなら、それが一番良い事ですね!私

漫画家の皆さん全般に言えるのは連載中に絵柄って変わりますよね。
でも、変な方向に変わる人って少ないと思うんです。まったくいないとは言いませんが。
それは皆さんよりよく見せようと言う努力の賜物だと思うんですよ。
元々魅力的に描ける人はさらに魅力ある絵になっていくと思うんです。

僕は自分では努力せず(何も生み出さず)人の精進の恩恵を受けて
楽しんでるので、僕が一番楽で幸せだと思います。w
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

