目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」
ギブアップ発動かも。明日木曜日に第一回話し合い開催です。
とりあえず、更新は帰宅後で。

帰宅したので、更新ですよ。奥さん。w

お嬢さまが王玉を壊したりするから。
hayate299_01.jpg
法仙夜空はやはりアーたんや三千院家の遺産絡み
なのか。彼女の後ろには何かしらの組織がありそうな
そんな感じではあるけど。

ちょっとしたアクシデントで法仙のロボットが
ルカのステージに立つ事に。
hayate299_02.jpg
法仙もちょっと予想外だったみたい。w

そして暴れだしてしまうロボット。ステージが台無しに??

そこはおまかせメイドスター!
蹴り飛ばしてでも下がらせろ!の命令どおり、
hayate299_03.jpg
見事な飛蹴りメイドスター!!

そして、ハヤテだと気付く千桜とナギ。
hayate299_04.jpg

ステージを終えたルカ。
凛々しい顔ですが・・・。
hayate299_05.jpg

案の定、無事ではなかったようで。
hayate299_06.jpg

ナギもやる気を取り戻し、
hayate299_07.jpg
次回のコミサンで同人誌を出す!と意気込みます。

ハヤテは、王玉と言うキーワードに
アーたんを思い出しました。
hayate299_08.jpg

王玉とか遺産とか、ハヤテの核となる部分の話ですが、
ハヤテは元々読者も置き去りにするほどのギャグマンガですので、
核と言うとギャグですかね。

まぁ、シリアス程々、ギャグ多めだと嬉しいですね。
早くルカにキスされた事がバレればいいのに。www

次回は300回記念人気投票結果発表。
1位:ヒナギクさん
かな??

マリアさんは何位だろう???








今日はちょっと平和だった。でもこのぐらいが普通だと
思います。いつもが酷すぎる!
明日、明後日はまたその状況に逆戻りかな。

土曜日は暫定で友人と会う予定があるので、休日出勤に
ならないように努力はしなくちゃいけない。

ただ、休日出勤しようと、毎日残業しようと、
短納期であの作業量は終わる訳がないと、僕は思うのです。ハイ。

計画って大事ですよね。。。。

TRACK BACK
TB*URL
アイドルはメイドスターの名前も知らず。 ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」
タカヒナの日常境界線 2010-12-01-Wed 21:44
ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on th...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」 感想
とっくりん 2010-12-01-Wed 22:49
週刊少年サンデー1号のハヤテのごとく!第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」の感想です。 アーたんキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」感想
星屑の流星群 2010-12-02-Thu 19:28
実はアイドルだったルカはケガの痛みに耐えつつ 痛みを感じさせない程元気に振る舞い観客を魅了させていく。 ステージもいよいよ終盤にさしかかったわけですが ハヤテのいるステージ裏にセンス0なマスクをして 正体隠している夜空が現れて…  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第299話「Don't Stop! Dreamer on the Road!」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-12-02-Thu 21:56
 ハヤテが巻き込んでしまった少女はナギが売っていた同人誌の作者でアイドルでもあった。そんな彼女・ルカにケガをさせた責任を感じて、ハヤテもルカのコンサートに協力することに。でもケガをしたことなんか微塵も感じさせないパフォーマンスでルカのコンサートは見事に...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

