目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-12-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月3日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」8頁目
が更新されております。

あまりにも事実だった為(笑)、晴海先輩はイジけてしまいます。
「若い子と繋ぐのが私の役目」
「酒飲み偽乳女で純佳の友達に過ぎない」
などなど。

若い子っていわれますが、晴海先輩って多分ですけど、24歳ぐらいですよね?
純佳さんが確か24歳だから。(2428は兄妹の年齢だったはず)

20代なら十分若い!
ちなみに桜子ちゃんは20歳だったはず。うん。すごく若い!

桜子ちゃんに兄くんの電話番号を教えるだけ、
だと思っていた晴海先輩。兄くんからの一言で有頂天に。www
(更新を見てください。w)

携帯ごと渡したら何も意味ないですよ~。晴海先輩。w
兄くんからの電話が取れない。www


> 兄君は、会ってばっかりの頃は、けっこうかがやいてみえるよ!
> でもそのかがやきは、たいていじぞくしないよ!

ヘタレがバレるからでしょうか?ナチュラルに女性を褒められるとか
その時点で結構持続しそうな気もするんですけど。。。

> ぺったんに見えない自助努力(=パット)をしてますからね(笑)
よく読み返すと「胸を偽って」って言ってますね。
何かと勘違いしてた。偽ってを読み違えてましたね。

> 私が描く漫画で、一番のわがままボディ(笑)は金田さんです。
さすがは俺!www
一番の巨乳を見抜く眼は確かだった模様。雪姫さんのバストが89cmって事も
INPUT済みです。(と、言う事は金田さんは90越え間違いなしか。w)

> したら、多分純佳さんにバラバラにされます(!)
そのぐらいの覚悟が無くては混浴はできませんね。
バラバラ?どんとこいです。それで拝めるなら悔いはありません。(変態だ~。w)
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.