目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」
帰宅できたら更新予定。
いつまで続くのかな?この状態は。。。


すみません。
300回記念だと言うのに、ちょっと多忙すぎてテンションが
上がらないです。またまた簡易です。

物語的には大きな展開はないので。

アーたんが再登場しました。

意味深な事を2つハヤテに伝えます。
hayate300_04.jpg
庭城の事は内緒、次にアーたんと会ったらうまく話を合わせる事。

あと意味深にハヤテをギュっとします。
hayate300_03.jpg
時間がないんじゃないの??(ハヤテは死ねばいいのに。w)

ハヤテは普通に学校に行くのですが、そこには・・・。
hayate300_05.jpg
愛歌さん。何か探し物をしてるようです。

そして、チビアーたん登場。
hayate300_06.jpg
ぬぉ!かわえぇぞ!!

お母さんはヒナギクさんのようです。www
hayate300_07.jpg

最後に、愛歌さんの探し物は??
hayate300_08.jpg
アーたん??

ハヤテの中で立ち位置がわからないのがこの愛歌さんと
マリアさん。マリアさんも謎だらけなんです。

ちなみに人気投票の結果は・・・。
1位:ヒナギクさん。
2位:アーたん。


でした。予想通りかな。
ちなみに我らがマリアさんは5位。ハヤテに負けた。
出番少なかったしな~。









仕事はまだまだ忙しいです。
12月29日は出勤決定。30日は微妙。31日は休みだと思うんだけど。。。
コミケ行けるかな?

何とか終わらせて休みを取りたいな。
24日に休みとかそんなのはいらないから。w
ひみつなおまけのリンク

TRACK BACK
TB*URL
王の帰還から話は進み出す? ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」
タカヒナの日常境界線 2010-12-08-Wed 21:36
ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」 300話おめでとうございます。 まさか...  [続きを読む]
ヘソちらサンタなヒナギク様いいよね ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2010-12-08-Wed 21:37
ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」 今週のヒナギク様 ハヤテのごとく!30...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第300話「王の帰還」 感想
とっくりん 2010-12-08-Wed 21:48
週刊少年サンデー2・3合併号のハヤテのごとく!第300話「王の帰還」の感想です。 タイトルがロードオブザリングww  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第300話「王の帰還」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2010-12-08-Wed 23:17
 そんなわけで今回は祝!連載300話記念ということで、表紙&巻頭カラーと第3回人気投票結果発表の他にも重大発表とかが。  ナギお嬢様の人生初めての同人誌即売会で、ミニスカメイドに扮装させられて、わ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第300話「王の帰還」感想
星屑の流星群 2010-12-09-Thu 19:49
ナギの様子をこっそり見る為に女装するはめになったり、 偽ガンプラに襲われたり、ケガしたルカと女装したまま出会ったり、 ルカが実はアイドルだったり、謎のマスク少女?と戦闘?したり 1日で色々あったハヤテ、そんなハヤテにあのキャラが姿を現し… 祝300話!...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

