目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2010-12-09更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

☆TOPICに2428 その11「まんでない」9頁目
が更新されております。

なんだかんだ言って晴海先輩も兄くんの第一印象(持続しない魅力w)に
やられてしまいます。純佳さんがブラコンなのも仕方ないと。

仕方ないのか?w

そんな中、純佳さんからメールが。
ちょっと意地悪なメールを返してやる!って思った瞬間。。。

純佳さん登場。なぜか笑顔上に浮かび上がる
怒りマークが三つ。

この怒りマークの矛先はやっぱり兄くんなのか??
次の展開(純佳さんの行動)が気になって眠れない。www

> ここんとこ春海先輩はそういう立場だったんですね。
ちょっとそんな時期だったんですね。晴海先輩はそんな事で
くじけちゃいけない!w

> 兄君がダメなのは、春海先輩の偽乳話に代表されるように
> 変なタイミングで余計なことを言うからです(笑)

なぜその変なタイミングがある意味絶妙なんですかね?w
兄君の恐ろしいところでもあると思いますよ。

> 金田さんは、作中で”Gカップボインちゃんめ”と言われていますので、
> 恐らく93~95くらいなんじゃないかと思います。爆乳ですね!

ください。僕に金田みあさんをください。w
そりゃ~、未来ちゃんも正直羨ましい!って言っちゃうわ!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

