目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2010-12-15更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月15日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」10頁目
が更新されております。

久々に早く帰ってこれて、ちょっととある出来事でやる気を無くして、
さぁ寝るかな~と思いきや、New's Networks更新されとる!!

巡回時は更新されていない事を確認したはずだったのに。w

まぁ、ナイスタイミングで見れたって事ですね。

純佳さんは待ち合わせアピールをしながら店内へ乱入!
(乱入が正しいと思います。w)

晴海先輩の「誰も待ってねーし」って言うのはまさに本音だと思う。

そしてなぜか脅える兄くん。「死ぬのか?」とか言ってるし。

兄くんが飲んでいたウーロン茶と思わしき飲み物を強奪。
飲んだ純佳さんはウーロン茶であるはずの飲み物がウーロンハイだった
ことに対しての兄への仕打ち。(更新を見ましょう!)

危険ですよ!純佳さん!
しかし、なぜ兄が酒を飲むとキレるんだ?純佳さん。。。

関係ないけど、吃驚(びっくり)って漢字があるのを初めて知った。www

> そして次の行動は、こんな感じでした。純佳さんってこんな感じ。
純佳さんらしいんですけど、晴海先輩の前でも口は悪いんですかね?
純佳さん。兄くんの前だけだと思ってたんですけど。女同士だし
そんなもんなのかな?同期だし。

> ですよね(笑)持たざるものは持つものに羨望のまなざしを送るしかない…の、
> ですが、持つものは持つもので大変なんですけどね(笑)

確かに。その人にしかわからない苦労はありそうですが。。。
そんなことはおかまいナシに、羨ましいものは羨ましい。
女の人におっぱいがある。男にしてみればそれだけで羨ましい。(バカ

> 金田さん気に入って頂いたようで嬉しいですね!
> いやでも、首から下~腰から上だけあれば良いのでは?(笑)

おお~っと。それは言いっこなしですぜ!事実だとしても。(マテ
お顔だって、脚だって、お尻だって。すべて素晴らしい。
(結局中身にはふれず、外見のみをチョイス!)

僕ってダメなやつですよ。www
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

