目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
New's Networks(2010-12-20更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

12月20日 ☆TOPICにPUSH!!2011年2月号目次4コマより1コマ目 と
☆TOPICに2428 その11「まんでない」11頁目

が更新されております。
●今日は2枚更新しています●

またまた巡回時には更新されてない事を確認して、就寝前に
チラッと覗くと更新されている!そんな出来事、2回目。

でも頑張って更新しちゃう!それが僕のジャスティス!(バカ

PUSH 4コマ。友愛さんがちょっとおかしくなっとる。ん?元から?w
NNRで早くきちんと読みたいもんです。桜子ちゃんの表紙が待ち遠しい!!

そして2428。

乱入モードで純佳さん登場。ウーロン茶だと思ったものが
ウーロンハイだったからキレたのか。
しかし、妹飲ませてどうするつもり!?発言は晴海先輩の心の声が
すべてを物語ってます。

そう!勝手に飲んだのは純佳さんだ!(ヒドイ)

純佳さんがキレてる理由はもう一つ。
兄くんの好きな夕食を作って待っていたそうな。

そしてまたまた晴海先輩の心の声がすべてを物語ります。

お前は奥さんか!!
さぁ、晴海先輩はこの純佳さんにどう対応するのか?
純佳さんの独壇場になってしまうのか?

兄くんの生死の行方は??www

楽しみで仕方ないです。次回はクリスマスプレゼント代わりに
クリスマス更新でお願いします。(エヘ。

> ですです。そして、何しにきたんだ、とも思ってます(笑)
晴海先輩。久しくいい気分でお酒を飲んでたのに。
邪魔者乱入ですね。(晴海先輩かわいそう。)

> 兄君が怯えているのは、”妹の友人と飲んでいるところに妹が乱入してくる”という事態に、
> 良い想像が出来ないからです(笑)

というか、完全に浮気現場を見つかった夫並みに脅えてますよね?
晴海先輩の言うとおりだ!w

> というのは別にダメじゃないと思いますよ(笑)
俺はダメじゃなかったんんだ!!!www

> 昔から男性は ただし美女に限る だったでしょうし、女性も ただしイケメンに限る だったと思います。
> でも外見の好みと恋愛や結婚は、関係はありますけど、結局は要素の1つですよね。

ええ。蓼食う虫も好き好き。要素の一つですね。

> 結婚しててもアイドルは可愛い、カッコいいものでしょうけど、
> だからといって配偶者よりも自分に多くを与えてくれるものでも無いと思いますし!

恋愛と結婚の違い。一緒に生活するのにはそれに適した相手がいると思います。
性格とか価値観とか。えっちぃ目線で見るのにはその辺関係ないですからね。w

でも女性ってその辺関係なく許してくれない人が多い気がするんです。
比べる対象ではないと思うんですけどね。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。