目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」
合併号明けとかホントサンデーの発売日も忘れるわ!
しかも最近サンデーの表紙がアイドルばっかりで。。。

さて?ハヤテのごとくも300回を超えて301回目です。

前回チビアーたんが登場し、ヒナギクさんをママって
呼んだ所まででしたが。。。

ママになった覚えは無いヒナギクさんですが・・・、
周りが茶化します。ヒナが子供を生んだぞ!!って。

それに対してヒナギクさんは、
hayate301_01.jpg
子供を産むような行為もした事ないわよ!
ヒナギクさんの処女が確定しました。(そりゃそ~だ。)

じゃあ誰がパパなんだ?って事になったときも。
hayate301_02.jpg
ハヤテがパパらしいです。www

ハヤテはいつの間に。とか言ってますけど、
ツッコんだ記憶はあるのかい??
ハヤテ君?泣かすぞ!


途中は省きますが、チビアーたんはムラサキノヤカタで
暮らすことになりました。
必然とハヤテが執事としてご奉仕することになる訳ですが、
執事をしてくれるならと言う事で、アーたんがとあるものをくれます。

愛の証。
hayate301_03.jpg
その昔、ハヤテがアーたんにプレゼントした指輪。

そして、ヒナギクさんもムラサキノヤカタで一緒に住んでくれ!
って事になって、アーたんの修行には欠かせない存在なのだとか。

ヒナギクさんは問題があると反対。
hayate301_04.jpg
鈍感男は相変わらず気が付きません。www

テレるヒナギクさんはマジかわいいな~。
hayate301_05.jpg

しかし、ヒナギクさんの妄想は・・・。
hayate301_06.jpg
予想通りというか何と言うか。
To Loveるの古手川 唯を思い出したよ。www


いろいろとムラサキノヤカタに集合しつつあるな~。

愛歌さんとアーたんの関係が気になる所ですが、なにやら
妙なアイテムも出てきてましたし。








仕事もひと段落。今日はひと悶着もありましたが、
それはさておき明日はお休み。
ゆっくりと休日を満喫したいですね~。いい天気なようですし。
お出かけ日和かな?

TRACK BACK
TB*URL
力を取り戻すための下準備? ハヤテのごとく! 第301話
タカヒナの日常境界線 2010-12-22-Wed 21:45
ハヤテのごとく! 第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第301話「子はかすがいかもしれない。まだかすがってないけど」感想
星屑の流星群 2010-12-23-Thu 15:58
ハヤテ達の前に突如現れた謎の少女、 彼女は天王州アテネと瓜二つの容姿をしていた。 そんな少女にヒナギクは母親について尋ねるが 少女はヒナギクを指さしママと呼んで…  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

