目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-01-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

1月3日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」13頁目
が更新されております。

去年最後の更新の感想を更新したとばっかり思っていて、
更新していない事に気が付いたときのびっくりったらなかった。。。

体調不良とか続いてたから、仕方ないっちゃ~仕方ないんだけど。

まぁ、それはさておきですよ。今回は2回分書いちゃいますから!感想。

【12/27分】
純佳さんは朝チュンコースとか言っちゃってますね。w
もう、たまんねぇな。w
僕は桜子ちゃんと今すぐにでも朝チュンコースしたいですけどね!(本気(マジ))

すべては純佳さんの勘違いだったわけだけど、メガネが可愛いとか
そんなのフォローになってねぇ!!!

・・・。って思いなおしている時の純佳さんの表情は絶品ですね。

【1/3分】
そして、ツンとなる純佳さんですが、兄は下半身が自由すぎる!とか
言っちゃいます。どんだけひどい印象なんだ!兄くんは!

そして、晴海先輩の事もさりげなく。。。ね。
居酒屋→ホテルとかのデートじゃなくて、ほのぼのデートしてみたい!
って言ってたと。

まるで晴海先輩が居酒屋→ホテルデートばっかりしているかのように!!
そう、兄くんの晴海先輩の印象をビッチにする為に!?

純佳さんパネェ!


何か今更感が満載ですが、、、。僕はやる!

> 友愛さんは、元からです(笑)
元から!!気になりますな。あ~早くNNRで読みたいよ~。

> そしてとりあえず兄君は生きています。2010年は。
2011年になりましたが、生きてたようで。w
でも今年生き延びれるかは心配ですよ。純佳さん。ちょっとは兄くんにやさしくね。
(無理か。。。)


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

