目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」
気力がなくて申し訳ないが、今回は超簡易で。

まず、昨日サンデーが発売していたことを知らなかった。
家で安静にしていなくてはいけなかったのでね。

今日サンデー買ってきた(会社帰りに)けど、まともに読めてない。

なので、超簡易。そう超言い訳です。w

チビアーたんのお願いでヒナギクさんに一緒にムラサキノヤカタで
生活して欲しいハヤテ。そう他意はありません。w

ヒナギクさんはドキドキ状態でそんな事は簡単に了承できるはずもなく。

ハヤテはまず、親から説得します。
簡単に説得成功!「ヒナちゃんが襲ってきたらちゃんと抵抗するのよ?」と
ハヤテが襲われる側な様子。どんなだ!

ヒナギクさんを説得するために無謀にも雪路先生に相談を!

その結果、プロポーズみたいな事を平気で口走るこの天然ジゴロな
訳ですが。。。ちょっとは自重しなさい!ハヤテ君。

ヒナギクさんはそんな鈍感野郎に「どうしてハヤテ君みたいな人を好きになっちゃったんだろう」
と口にしますが、思いっきりチビアーたんに聞かれてます。

それを黙っている代わりに一緒に暮らせと、まぁ軽い脅しですね。w

来週からムラサキノヤカタで共同生活が始まります。
それにしても、男が一人ってどういうことですか?ハヤテ君。
少しは自重しなさい!w

う~ん。チビアーたんが言っていた天王洲アテネの記憶も戻るって言うのが気になる。
アーたんとチビアーたんは別物??










TRACK BACK
TB*URL
プロポーズのような説得を ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」
タカヒナの日常境界線 2011-01-05-Wed 23:37
ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」 ムラサキノヤカタがパワースポット...  [続きを読む]
そんなに簡単には住めません。 ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-01-05-Wed 23:38
ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」 今週のヒナギク様 扉絵からヒナギ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく! 第302話「ウチにおいでよ」 感想
とっくりん 2011-01-06-Thu 00:07
週刊少年サンデー6号のハヤテのごとく!第302話「ウチにおいでよ」の感想です。 サンデー発売日は昨日だったか~/(・ω・)\  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第302話「ウチにおいでよ」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-01-06-Thu 05:25
 あのちっちゃいお人形みたいな女の子はやっぱりアーたんでした。でも今のアーたんは力も記憶も失われているらしく、それらを取り戻すためにハヤテ達のアパートで白桜の所有者のあの人と住む必要があったわけです。でもあの人はなぜか一緒に住みたがらない、なのでハヤテ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第302話「ウチにおいでよ」感想
星屑の流星群 2011-01-09-Sun 20:20
ハヤテ達の前に現れた少女「アリス」、 彼女から渡された指輪からハヤテは彼女が紛れもない アテネ本人と気づき彼女と話を合わせますが どうやらヒナギクはハヤテとアパートに住むと言う 恥ずかしさから逃げ出して…  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

