目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」
すみませんね~。ぶっちゃけもうハヤテの感想を
書くのがちょっと。。。って気分になっているので、簡易です。

仕事が忙しいのもそうですが、そろそろ違う作品の
感想に切り替えてもって気もしてて。。。。
うん。僕は読者を大事にする漫画家の方が好きだから。


今週は一応書きます。

ヒナギクさんが一緒に暮らし始めてからのムラサキノヤカタに
関する生活風景です。

AM5時。ハヤテ、ヒナギクさん起床。
ヒナギクさんはランニング。ハヤテは朝食の準備かな?

AM6時。マリアさん起床。
昨晩、ナギが寝てくれなくて眠い様子。

AM7:30。千桜起床。ヒナギクさん投稿。
ナギは何度起こしても起きない様子。
「そんな起こし方に負けるもんか!」って言うのはとてもナギらしい。

AM8:30。チビアーたん。ゆっくりと起床。
ナギは遅刻寸前大慌て。

AM10:00。チビアーたん。起床してからうとうとしてたら
この時間。マリアさんは夕食の買い物へ。

PM14時。マリアさん、眠くて仕方ないのでお昼寝。
PM16:30。ナギ、ハヤテ帰宅と同時にマリアさん完全復活。
ハヤテはバイトへ。

PM19:30。ヒナギクさん帰宅。ハヤテもバイトから帰宅。
ナギは千桜とモンハンプレイしたりしている。

PM23:00。ヒナギクさん勉強終了。
お風呂に入って寝るらしいが、脱衣所でナギと千桜が
バスタオル巻いてモンハン中。w

AM2:00。ナギ。結局、夜更かしモンハンプレイ。
寝てしまい、ハヤテに部屋まで運んでもらう。

AM4:00。勉強終了。ハヤテ就寝。
AM5:00。ヒナギクさん。ハヤテ起床。

ハヤテ君は1時間しか寝てません。って事ですか??
寝る時はパジャマ姿だったハヤテ。ちなみにAM5:00の時点で既に
執事服になっていると言うことは??

実質寝ているのは40~50分??

人間じゃないハヤテ君の一日でした。








おいおい!がんばれよ。ちゃんと書けよ!
的なご意見はありましたら、コメント、Web拍手からどうぞ!
応援次第では頑張り続けるかもしれません。w


TRACK BACK
TB*URL
日常だね、うん、間違いなく日常だ。 ハヤテのごとく! 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」
タカヒナの日常境界線 2011-01-12-Wed 22:03
ハヤテのごとく! 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」 今回はムラサ...  [続きを読む]
ヒナギク様がいる生活。 ハヤテのごとく! 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-01-12-Wed 22:04
ハヤテのごとく! 第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」 今週のヒナギ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-01-12-Wed 22:48
 前回、アーたんとヒナギクの入居が決まったことで、ムラサキノヤカタがまた賑やかになりました。畑先生のバックステージによるとまだ住人は増える予定だけど、とりあえずはこの顔ぶれでやっていくようですね。今回はそんなムラサキノヤカタの住人達の日常、いつもの1日  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第303話「京アニがアニメ化とかしない方の日常」感想
星屑の流星群 2011-01-13-Thu 20:07
ようやくムラサキノヤカタの住人も集まってきました。 いろいろなんかんだで住む事になった千桜、 普通にいる我らがリィン神父、 猫のふりをして隠れ住んでいるタマ、 記憶を取り戻すという目的があるアリ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.