目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
飲み会(兄好:と○のあな事件)
1/8に新年会も兼ねた飲み会があったんですが、
学生時代の友人達と会うにもみんな住んでいる場所が
変わってしまい、まぁちょっと遠出して飲み会と
なったわけです。

待ち合わせ時間より先に出かけて買い物をしてしまおう!
と思い、ちょっと早めに自宅を出発。

1/8に開始するという情報を入手したキャンペーンを
目的に地元のと○のあなへ。

目的はコレ。普段から単行本派で雑誌は買っていなかった
ので、まぁ今回は雑誌を買ってBOX購入権でいいか、と思い
お店で対象商品を探す。。。

対象商品はあった。でもキャンペーンの告知がない。
あれ?HPには今日からって書いてあったよな??
時刻は16:30ぐらい。開店直後ではないのでキャンペーン情報は
既にあってもよいはず。。。

日付を間違えたか??

まぁいい。とりあえず店員に尋ねてみよう。
と思いレジに向かうも通販購入物を引き取りに来た客で
レジは満員御礼。あちゃ~、ちょっと待つしかないか。

結構待って、レジがちょっと落ち着いた頃に
店員に尋ねる。

「このキャンペーンって今日からですよね?」
「ハイ。今日からやっています。」
「商品にコレ買うと~みたいな告知が書いてかなったんですけど。。。」
「そうですか、申し訳ありません。でもキャンペーンは本日からで
間違いありません。」

「ちなみに、お客様が問い合わせ及び購入第一号です!」

ん?なぬ??
ちょっと待て、聞き間違いかな?


第一号?そうなの?ochinko人気ないな~。www

問い合わせすらされなかったので、店内に告知もなかったのね。
納得です。

でもね。そんな報告いらん!!
(余計なサービスありがとう!店員さん。w)


そんな人気のないキャンペーンにまんまと釣られた
POLでした。

購入してきたブツはコレ。
20110112-02.jpg 20110112-03.jpg
4巻まで収納できるBOXのようです。(表と裏ね)
後悔は・・・・、していない??w

えっ?飲み会?ああ、恙無く終わりましたよ。
例年通りでした。少しは幹事役の僕のありがたみを
噛み締めて欲しいな~と思ったぐらいです。w
(飲み会メンバーの一人とはC79で会ってるしね。w)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
キングレコード (2011-03-09)
売り上げランキング: 227



スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

