目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
月刊スピリッツ+今日のあすかショー 1巻
C79の会場でモリタイシ先生にサインを頂いた事は
ブログで報告したと思います。

本当にあの最中サインを頂けたのは嬉しかった。
twitterでのリプライで思ってはいましたが、
モリタイシ先生はファンをとても大事にする漫画家だと
改めて再認識しました。本当にありがとうございました。


もちろん、サインを頂いた単行本を読む事はもうできません。w
そう、これは保存用に昇格しました!

そうすると、読書用が必要になりますよね?
と言う訳で、
もう一冊「今日のあすかショー」を購入してきました。
20110112-04.jpg

そして、年末のtwitterで宣言していた通り、
普段は購入していない月刊スピリッツもクリアファイルが
付いてくると言う事で購入済みです。
20110112-05.jpg

中身を入れると使いづらいとの事でしたが・・・。
20110112-06.jpg
た、確かに。人前ではちょっと。。。w
(褒め言葉!)

写真でわかりづらいとは思います。すみません。。。

良くしていただいた漫画家先生へファンからのささやかな恩返しでした。
これからも応援します!!




スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

