目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」
題名まで書いて何ですが、今回の更新はお休みさせてください。
えっとですね。パソコンの調子が悪くなぜか何度も再起動させてます。

う~ん。何だろう?

コメントや拍手を頂いていたので何とかと思ったんですが、今回は
お休みします。304話の感想もパソコンの調子が良くなったら書こうと思います。

あと、今週のサンデーは「ハヤテのごとく!」よりも、
「はじめてのあく」が面白いです。たまらん展開になってきた!!
あと読み切り「揉み払い師」が注目です。(今後はクラブサンデー?)







TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.