目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」
今週は雪路が活躍する?お話。
しかし、毎度の事ながら話の核心部分がまったく進まない
このマンガ。いいのか?こんなことで。。。


平たく言うとキーワードは「婚活」
その言葉に薫先生を思い出す雪路だからまぁ脈がない訳では
なさそうだ。

そんな飲み会帰りにヤ○ザに絡まれてる売れっ子漫画家先生を
助ける雪路。何気に雪路は強いんです。w
hayate305_01.jpg

助けてもらった売れっ子漫画家先生(足橋)は次の日
雪路を探し出し、薫先生が盗見してる前で雪路に告白。

雪路のこの顔はカワイイ。
hayate305_02.jpg
初めて雪路がカワイイと思ったかもしれん。www

そして、小学生から雪路が好きだったと白状する薫先生。
後悔先に立たず。

そんな優良物件を目の前にした雪路ですが、
薫先生を思い、どうすれば漫画家になれるか?と売れっ子先生に
聞く始末。
hayate305_03.jpg

恋愛はないな~、これは。
あれだけはっきり告白されても揺るがない雪路は
なんだかんだ言っても薫先生の事をほおっておけないと言うか、
きっと好きなんだと思います。

まぁ、こんな所でいいんじゃないですかね。ハヤテの感想は。w
「はじめてのあく」が面白いですよ!今週も!www

「オニデレ」は終わってしまうのかな?
最終回がとっても近い気がする。。。。




オニデレ 7 (少年サンデーコミックス)
クリスタルな洋介
小学館 (2010-07-16)




TRACK BACK
TB*URL
雪路としての軸はブレてない。ハヤテのごとく! 第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活してる人によく会います」
タカヒナの日常境界線 2011-01-26-Wed 21:35
ハヤテのごとく! 第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活してる人によく会い...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-01-27-Thu 07:12
 そんなわけで今回は婚活…結婚が気になるお年頃の人達のお話。桂雪路28歳…もういい加減結婚のことを考えなければいけない年齢の女教師にはそれらしき相手がいない。しかし、そんな雪路の前についに運命の男性現る!?そのとき、ずっと雪路を想い続けてきた薫先生はどうす...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第305話「喫茶店とかでネーム描いてると婚活している人によく会います」感想
星屑の流星群 2011-01-27-Thu 18:41
白皇学院の「自称」美しき世界史教師、桂雪路、 年齢は28、お酒とお金が大好きで、 お金があればすぐに使っちゃうダメ大人、 そんなお金とお酒だけが恋人な雪路に 意外な男がデートの誘いを… 雪路が積み重ねた年月の答えとは?!!  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

