目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」
今週はチビアーたんのお話。

この作者は物語を進める気はないようです。w
いったい何の時間稼ぎなんだろうか??


今週のキーワードはチョココロネ。
別名縦巻きロールと言います。

チビアーたんは朝が苦手な模様です。
hayate306_01.jpg

迷い犬に襲われたりしますが、そんな事はさておき。。。
チビアーたんの発言に注目。
hayate306_05.jpg

hayate306_02.jpg
らしいです。
力と記憶はないようで。

そしてなぜか迷い犬の飼い主が文だったりします。
アルマゲドンと言う名前らしい。
(もう、なんでもいいよ。。。)
hayate306_03.jpg
アルマゲドンはアグレッシブな様子ですね~。。。
腕がもげるって。。。(遠い目

アルマゲドンがなぜアーたんを襲ったりしたかと言うと、
アーたんの縦巻きロールがチョココロネに似てるから。w
hayate306_04.jpg

物語はまったく進まないまま次週に続く。

今のハヤテのごとく!は正直物足りません。
なぁなぁの話をただ続けている感じで。
どうしちゃったんだろうな~、ほんとに。



27巻は限定版ありです。スクールカレンダーが付いてきます。


ヒナギクさんがセール中です!是非購入を!!!

POLも密かに持っております。w
20110202-01.jpg



気が向いたらどうぞ。w



TRACK BACK
TB*URL
結局は迷子の少女なのです。 ハヤテのごとく! 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」
タカヒナの日常境界線 2011-02-02-Wed 21:44
ハヤテのごとく! 第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」 ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-02-03-Thu 07:20
 …何が!?ああっ、縦ロールね、金髪幼女といえば縦ロールの髪型ですからね。(2/2午前0時追記 畑先生のバックステージを読んだら金髪幼女にはデカくて白い犬が必須だと書いてありました…すみません…)という...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第306話
非日常に憧れて 2011-02-16-Wed 21:07
第306話「金髪幼女にはデフォルトでついてるオプションです」 どーんと今週は、サンデーの表紙を飾りましたよ! ん?ナ、ナギ・・・超監督!? そしてそして、中記事にて27巻の表紙を確認! ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

