目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」
本格的な更新は後ほど(明日というか今日帰ってきてから)ですが、
ちょっとけしからんTOP絵だったのでそれだけでも紹介を!
hayate307_01.jpg
何チラ見せしてんだよ!咲夜さん!!
久しぶりに登場したらこれですもん。けしからん。ええ非常にけしからん。

あ、話自体はまた1話完結系です。核心部分は進みません。w
残りは帰ってきてから~。

【帰ってきたので残りを更新】
なんと言っても今回のハヤテは早々に紹介してしまった
チラ見せがメインです。www


正直あとはどうでもいい。(キリ

レンタルビデオ屋の経営が危ないそうで。
hayate307_02.jpg

その事を感じ取ったサキさんが就職活動とかするわけですが、
hayate307_03.jpg

お店をやめて云々じゃなくて、ワタルくんの為に
働いて逆にお店にお金を入れようかと思ったとか。
hayate307_04.jpg
どんだけいい人なんだ!!サキさんは。

ワタルくんはお店を担保に1億借りて勝負するようで。
失敗しなきゃいいけどさ。
咲夜さんの口ききだそうです。やさしいね。咲夜さん。

あと、エロいね。咲夜さん。www



「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜
愛沢咲夜 植田佳奈 愛沢咲夜 starring 植田佳奈
ジェネオン エンタテインメント (2007-09-21)
売り上げランキング: 117945


TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第307話「石油王になりたい」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-02-09-Wed 01:17
 橘ワタルは超大金持ちのおぼっちゃま…だったのが今や橘グループはレンタルビデオ店が一つあるのみ。そこでしがない店主をやりながら、メイド兼従業員のサキさんとつつましく生きてきたのが、この不況でサキさんの給料すら払えそうにない。ついにはサキさんが就職活動を...  [続きを読む]
メイドさんも大変です。 ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-02-09-Wed 07:30
ハヤテのごとく! ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」 今週のヒナギ...  [続きを読む]
石油王とは言わずに人並みに。 ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」
タカヒナの日常境界線 2011-02-09-Wed 07:33
ハヤテのごとく! 第307話「石油王になりたい」 扉絵の咲夜はどうして胸を出そう...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

