目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
乙HiMEバレンタインナイト!
ワンフェスに行けなかったので、って訳ではないんですけど、
本日これから六本木に向かい、
乙HiMEのバレンタインナイトに行って来ます。

オールナイトイベントなのでね。

レポは明日の夜にできたらやります。基本サボリ屋なんであんまり期待は
しないでください。って舞-HiMEプロジェクトファンの人はあまりココを
見にきたりしてないとは思いますが。www

結構ミニLIVEが楽しみだったりしてます。
本編はもう何度も見てますからね。DVD全巻+BD-BOX持ってるし。

風邪ひかないようにだけしないとな・・・。

舞-乙HiME COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-03-26)
売り上げランキング: 17072


舞-乙HiME Zwei COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-10-27)
売り上げランキング: 22522


舞-乙HiME 0~S.ifr~(マイオトメシフル) COMPLETE [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2009-09-25)
売り上げランキング: 18254


シフルの続編を作る話とか出ないかな・・・。とちょっと期待してみたり。

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

