目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしてる時にうっかりする」
今回も1話完結。いつまで続くんだ?このパターン。
このパターンだと、今後の展開予想とか感想とかちょっと書きにくい。
あらすじみたいなのしか書けない。

今回のメインはエロい咲夜さんではなく、
泉さん。

泉さんがうっかりさんだよって話です。
どんな風にうっかりさんか?と言いますと。
hayate308_01.jpg
咲夜さんよりエロくないか?www

とこんなシーンがある今週。まともに感想書く気がないのよ。w

なんでこんなことになってるか?知りたい人は
サンデーを買いに行きましょう!w

帰ってきて気が向いたらちゃんと書きます。。。スマンです。
【続き書きました!続きを読むからどうぞ!】






簡易更新で紹介した泉は、罰掃除の際に一人自演自作の行動の末、
あのようなあられもない映像を自ら撮っていた訳で。
hayate308_04.jpg
(ミキが忘れていったカメラで撮影)

そして、その映像を残したまま帰宅。
次の日、それに気付くがミキが確認した際には映像は
消去されていた。泉のあられもない演技を消したのは誰か?
今回の最後によ~く読めばわかるとある。

POLの予想ですと、最初に千桜がナギに
「忘れ物はないか?」と聞くシーンがある。
hayate308_02.jpg
ナギは、
「あってもハヤテがいるから大丈夫!」
と力強く答える。

そして、まんまとPSPを忘れるナギ。ベタな芸人か!
hayate308_03.jpg

そして話の最後に、自室でPSPをやっているナギ。
と言うことは忘れたPSPを学校に取りに行ったと考えるのが自然だ。
hayate308_05.jpg
誰が取りに行ったのか?そいつが映像を消した人物。

ナギのセリフを思い出すと、自分で取りに行くとは考えにくい。
というか絶対に行かない。
だって、「あってもハヤテがいるから大丈夫!」だもん。

と言うことは、ほぼ取りに行ったのはハヤテで決まり。
映像を消したのはハヤテ。


ハヤテが消したということは・・・。
泉のあられもない映像をハヤテは見たと言う事になる。

ハ、ハヤテの野郎!!!!
そんな映像を見て、何も言わずに消去ですか??
・・太君って誰の事かぐらいわかっただろうが!!!


紳士なんですか?えぇ?紳士なんですか?

すみません、取り乱しました。www
POLは愛に飢えているのです。誰か愛をください。w
できたらやさしい女性の愛が欲しいです。。

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-02-16-Wed 00:04
 今回はうっかり者ないいんちょさんことクラスの委員長の瀬川泉にスポットを当てたお話です。いつもニコニコ笑顔がトレードマークないいんちょさんでしたが、マイペースで天然なところが玉にキズ。ほらまた猫に気を取られて、雪路先生から渡されたプリントが風に飛ばされ...  [続きを読む]
メイドさんも大変です。 ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-02-16-Wed 06:57
ハヤテのごとく! 第308話「うっかりは、うっかりしている時に、うっかりする」 ...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第308話
非日常に憧れて 2011-02-16-Wed 21:06
第308話「うっかりは、うっかりしている時にうっかりする」 畑先生、今回の話、うっかり描いちゃったのかな・・・。 今回は、泉いいんちょさんが主役です。 冒頭から、委員長のお仕事。 何かのお...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

