目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」
とりあえず、今週はこれだけで十分です。
hayate309_03.jpg hayate309_02.jpg
マリアさんありがとう!
僕はこれだけで1週間生きていかれるさ。www

hayate309_04.jpg
マリアの裸なんかとはなんだ!!!
ナギめ。ピッチピチなんだぞ!?、なめんな!!


あとは、ナギが同人誌のアイデアが出ないとか。
hayate309_07.jpg

咲夜さんの登場で、千桜さんがメイドをやっているのは隠して欲しいとか。
hayate309_05.jpg

咲夜さんがナギのお姉ちゃんの座を、千桜さんに
取られたみたいでちょっと寂しいとか。
hayate309_06.jpg
どうでもいい話です。w

最後に、先週のPOLの予想は大当たり。
hayate309_01.jpg
ケッ!紳士なんだな!ハヤテ君よぅ~。
やっぱり何も言わずに消したのはお前だったんだな!


まぁ、同人誌の話が出てきたということでちょっとは
先に話が進んだのかな?







TRACK BACK
TB*URL
理想と現実で姉は違うよね。 ハヤテのごとく! 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」
タカヒナの日常境界線 2011-02-23-Wed 21:16
ハヤテのごとく! 第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」 ああ...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第309話
非日常に憧れて 2011-02-23-Wed 22:20
第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」 まずは、扉絵。先週の犯人の正解から。 それしかねーよ! 無理矢理いろいろ想像しちゃったよ!楽しかったけどね。 はてさて、長らく続いております、一話完結シリーズ。 今週はどんな展開になる...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第309話「お姉ちゃんという言葉の響きにはロマンがある」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-02-23-Wed 23:32
 ナギお嬢様が漫画のアイディアに悩んでいたとき、咲夜がやってきます。咲夜はナギのお姉ちゃん的な存在だったはずなのに、いつの間にか千桜がそのポジションに。そしてナギに邪険に扱われた咲夜は何としてでもナギの漫画を理解しようと特訓を始めます。伊澄によるナギの...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

