目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」
明日寝不足で会社に行ってやるんだ!
と、心に決めて更新です。こんばんわ!POLです。


とはいえ、そんなに詳しくは書かないぜ!w

少しずつ物語が進んでる気がします。

まず、ナギが同人誌のアイデアを思いつかないので、
いろんな人に胸が熱くなるエピソードはないか?を聞くって感じ。

ヒナギクさんはちょっと重い、過去の両親話とか。。。
hayate310_02.jpg
ちょっと使えないネタだねぇ~。

んでチビアーたんは、ヒナギクさんが夢でうなされてた?話とか。
hayate310_01.jpg
エロイぜ!ヒナギクさん!!!
ハヤテに迫られる夢でも見てたんでしょうか??
まぁお色気ですよ。w


でも、もっともナギの胸にグッとくる要素、それは!

男の娘!!!
hayate310_06.jpg
といえば、我らが紳士、ハヤテくんです。

出来ることならなんでも言って下さいとか言うから
hayate310_03.jpg
女装しろ!って言われるんだ!

しかも、西沢さんの私服を・・・。
hayate310_04.jpg
なぜ着れる!細いぜハヤテ!

ちっくしょう!いつも騙される男の子なんだ。ハヤテは。。。
男の娘?いやいや。しかし、似合いやがる!

そして、初対面が女装で出会ったらハヤテが男と気付くわけがない。
っていう感じで次回へ続く!
hayate310_05.jpg
ラストは久々のルカ。ルカはハヤテを女の子だと思ってるからね~。

寝不足覚悟で頑張って更新しました!
良かったWeb拍手やコメントで励ましてください。
それだけでPOLは頑張れる。







TRACK BACK
TB*URL
今週のハヤテのごとく!第310話
非日常に憧れて 2011-03-02-Wed 00:50
第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」 読者で小沢健二わかる人って、どれくらいいるのかなぁ? 先週、同人誌のアイディアを求めて街へ繰り出したナギと千桜さん。 何かいいネタあったかな? しかし・・・・・・、 しかし、そこには、...  [続きを読む]
暑さにうなされていたとしても素敵なことです。ハヤテのごとく! 第309話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちはホントかなぁ?」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-03-02-Wed 06:48
ハヤテのごとく! 第309話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちはホントかなぁ?」...  [続きを読む]
胸熱エピソードを教えてください。 ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちはホントかなぁ?」
タカヒナの日常境界線 2011-03-02-Wed 06:49
ハヤテのごとく! 第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちはホントかなぁ?」...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第310話「強い気持ち強い愛。今のその気持ちホントかなぁ?」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-03-02-Wed 07:06
 こうしてまたルカがトビラ絵や本編で描かれているということは、ルカの出番もそろそろ近いということかな?そういえばルカのフルネームって…そうそう水蓮寺ルカでしたね。んで同人誌を描いているんだけど実はアイドルもやっている…というかむしろこっちの方が本業でし...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

