目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
舞-乙HiMEと舞乙-HiME
大きな大きな勘違い。
舞乙-HiMEだと思ってた。舞-乙HiMEだった。_| ̄|○

「-」のね、位置がね、違うの、違ってたの。はうぅ~~~。

ネットの検索とかでヒット数が少ないからおかしいとは
思ってたんだけど。。。。

そんなことより今日は舞-乙HiME 22話「ホロビノウタ」
前作主人公の「マイ」が登場すると思われます。
楽しみだけどみれるのは金曜の帰宅後・・・、明日も仕事だからね。

みたらまた雑感でも書くかな・・・シズルの行く末は如何に

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

