目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-02-28更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

2月28日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」14頁目
が更新されております。

2ヶ月ぶりの更新だ~~~!!!!!

本当ご無事で何より。いろいろ心配していましたが、
連絡を取るすべもなく。サイトを更新出来ない状況では直メールを送っても
無理だろうととにかく待ち続けたこの2ヶ月。

復帰してくれてありがとうございます。
あととにかく無理はしないでください。お願いします。

では、今回のお話。

ビッチ扱いされた晴海先輩は必死で兄くんの誤解を解こうと
するのですが、純佳さんがそうはさせません。w

あれ?酔ってるのか?純佳さん。

モーニングコーヒーとか言っちゃうし。
挙句の果てには凸と凹はかみあう!とか言っちゃうし。


でもアレですよ!とにかくですよ。
更新を見てください!皆さん。

復帰だ!復帰だ!お祝いだ!!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

