目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」
女装ハヤテ。
何だかもう普通に女装してても違和感ないから、そのままで
いいんじゃねぇ?w

この洋服は西沢さんのものであり、
その西沢さんの匂いのする洋服がちょっと気になるハヤテ。
hayate311_01.jpg

まぁ、紳士の彼でもさすがに女性の匂いは気になるわけで。
POLなら既にクンカクンカしまくってる訳で。w

でも、それがバレて西沢さんに注意されます。
hayate311_02.jpg
注意というよりテレですね。

そしてルカの登場。
同人誌の売り上げを渡すために千桜さんと会うことに。
hayate311_03.jpg

そこにナギも同席する予定となった訳ですが、アイドルが
同人誌作家というのは世間には内緒という話になり、
千桜さんとナギは二人以外には内緒で行動する事を約束。
hayate311_04.jpg

しばらく女装を義務付けられたハヤテは甲斐甲斐しくムラサキノヤカタでも
女装を続けてます。
hayate311_05.jpg
しかし、西沢さんの私服のままなのか。。。
いいのか?オイ。


そして、生徒会の会議が延長戦突入で抜けられない千桜さんは
ルカにその連絡をする事もできない状態。

ルカは千桜さんに会うためにムラサキノヤカタへ。
そこでルカを待っていたのは・・・。

女装ハヤテ!
hayate311_06.jpg
で、次週へ続く。

もう、そのまま女って事にしとけばいいんだよ。

多分次週は、以前書いたような展開を期待。
ルカが「え~!!男の子だったの!?、キスしちゃったじゃない!!」

こんなの。
畑先生にもお願い済み。www

ちょっとまた忙しい日々になりました。
明日頑張れたら感想更新します。無理な場合もあるかもしれません。









TRACK BACK
TB*URL
嘘を吐かれて悩むこともあるんじゃないかな? ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-03-09-Wed 21:09
ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 ...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第311話
非日常に憧れて 2011-03-09-Wed 21:19
第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 5月30日(月)午後9時       、 なぜか友人の女の子の服を着ている執事が1人・・・・・・。 「本当に似合っているぞハヤテ!」 ・・・というわけで、ハヤテのごとく!第311話です。  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-03-10-Thu 06:19
 水蓮寺ルカ、彼女はナギ達が同人誌即売会で売った本の作者でもあり、今をときめく人気アイドルでもある。ナギお嬢様とは直接の面識はないけど、執事のハヤテとはハヤテがメイド姿の時に出会っている。ハヤテがルカを巻き込んで大ケガさせたり、そのお詫びにルカのコンサ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」感想
星屑の流星群 2011-03-11-Fri 22:52
ナギの同人誌勝負の為のアイディアの為、 しばらくの間女装を続けなければならなくなったハヤテ、 それはルカとの再会へのフラグと言って良く… 再び動き始める物語という名の歯車! アイドルの少女との再会!! その先に待ちかまえている展開とは?!! 雑談掲示...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

