目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
私は無事です。
生まれてから初めてこんなに大きな規模の地震と
遭遇したと思います。

とりあえず、POLは無事です。
地震発生時は職場に居たのですが、職場は混乱、仕事になりませんでした。

その後、家族との連絡も取れず心配でした。
携帯電話の無力さを感じながら、交通機関が完全にマヒしていたので
会社から徒歩で帰宅。

帰宅時に、保育園と連絡が取れないと泣いている働くお母さん達を
見かけました。無事だと良いのですが・・・。

帰宅できたのは深夜1時ごろでした。それでも帰宅出来ただけ運がいい。
自分自身にはケガもなく、家族も皆無事でした。

部屋の被害も非常に少なく済んでいました。
本(マンガ)の被害はほぼゼロ。フィギュア等も軽微な被害でした。
全体的に考えて本当に運がよかった。

今、こうしてブログを更新出来ている事にありがたみを感じ、心から感謝したいと思います。
そして、被害にあわれた方々がどうか前向きになってくれる事を祈りたいです。

明日と言ってももう今日ですが、日本の動向に注目したいと思います。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.