目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-03-13更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

☆TOPICに2428 その11「まんでない」15-18頁目
が更新されております。

2ヶ月ぶりの更新から2回目の更新です。
本日3月13日。あの大地震から2日目です。

マンガの掲載をするかどうか考えたそうですが、このサイトを見て
少しでも日常を感じてもらえたらとの想いで更新されたそうです。

ホント、今日って日曜日なの?って思う位なんか違和感と言うか
いつもの日常を取り戻せていない自分がいます。

明日から通常通り仕事の予定ですが、本当に仕事になるかどうか・・・。

ちょっといつもの調子での感想とは行きませんが、感想を。
大サービスで4ページも更新して下さっている新さんに感謝です。


純佳さんは酔ってます。そりゃ~、酔ってますよ。
かみ合う!とか言っちゃう位ですから。w

酔って兄くんにからむ純佳さん。
兄くんから昔、女は自分を大事にしろ。と言われた事があるみたい。
でも兄くんの下半身が自由すぎる(純佳さんの考え)から・・・。

自分の親友に手を出すな!って体らしいのです。

それを言われたのは11年前な訳で。。。w

兄くんの意見としては、女は自分を大事にしろと言うのは
ある種の男の危険性をまだ幼かった純佳さんい伝えたかったから。

とカッコイイ兄くんなのです。晴海先輩も認めてます。w
でもその話を純佳さんは・・・。更新をご覧ください。www


> お待たせしました!今回の更新もお待たせしました…
> 4週間分を一度に更新ですので、時間掛かりました。

更新が定期的にある。本当に感謝の言葉以外ありません。
あと、あの大地震でご無事で何よりです。
私も被災地には居ませんでしたので、無事です。

被災者の方々に対して私が出来る事は数少ないですが、この紹介も
その一環として紹介させて頂きました。

> そして無事を祝って頂けるなんて、本当に光栄です。
> 自分が好きなものを書き散らしてるだけのサイトにも関わらず…。
> 感謝するのは私のほうですよ!

そう言って頂けるとこちらも嬉しいです。私も好きだから見てる訳で。w
お互いの感謝の気持ちが相乗効果になって新さんが楽しく描く物語を
私も楽しく拝見できれば、私はとても幸せです。

> 更新内容に関しては…純佳さんは凄く酔ってます(笑)
> ただでさえお酒に弱いのに、兄君のウーロンハイを割りと
> 一気にあおってますからね!

酔ってますね。w
そっか、純佳さんはお酒に弱いのか。晴海さんは強くって、
桜子ちゃんは人並みって感じですかね。

でも純佳さんはお酒に酔うとカラオケノリノリで歌っちゃうような
カワイイ一面もありますね。

> そりゃモーニングコーヒーとも言います…いや、言わないか普通(笑)
> たぶん、素の純佳さんはオカシイ人なんでしょう…。

24歳の例えにしては古い!かも。www
素の純佳さんはオカシイ人って言うのは要所要所の発言でちょっと
納得してしまいますね。www

スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.