目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
スポンサーサイト
New's Networks(2011-03-21更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

3月21日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」19頁目
が更新されております。

純佳さんが兄くんの話を聞いていなかった!前回。
もう一度説明をしようとする兄くんに耳がダンボに!
あれ?聞いてなかったからって言う反応じゃないぞ??

なにやら怪しげ。w

それに晴海先輩は気が付きます。兄くんはいい事言っているのに、
純佳さんはなにやら不満げだと。

耳をダンボにしてまでもう一度聞きたかった事を兄くんは
言ってくれなかったのか?という事に。

それは、
前回兄くんがカッコよく言ったとあるセリフだった!
(更新をどうぞ、ご覧ください。)

純佳さん曰く、アニはすぐに要する。だそうで。
きちんと言葉でハッキリ伝えて欲しい乙女心爆発中!ですな。www

女性はハッキリ言われた方がやはり嬉しいものなんでしょうかね。
きっと。


> 地震で、いろんな方が精神面も、物資面もやられちゃってますよね(汗)
> 私はほんと、3食カロリーメイトとかでもいい方なので、そんな物資的に
> 何か不足してる訳ではないのですが…。サイトを見て、元気になってくださる方が
> 1人でも居ればいいなぁ、光栄だなぁとは思います。

日常を取り戻す第一歩が普段やれていた事をもう一度やれる環境になり、
負担なくできるようになることかな?と僕は思います。
定期的にサイトを見てた人の日常を取り戻す役には十分立っていると思いますよ!

買いだめはあの状況で起こってしまったのは仕方ない。とちょっと思いますが、
今後気をつけていけばよいかと。僕は買いそびれた側でしたが。。。

> そして兄君はカッコいいのです!(部分的に)
> ダメ成分が見えすぎる、というのが問題なんですが(笑)

ダメ成分が見えすぎる。見えすぎるというぐらいだから知り合ってから
早い段階で見えてしまうんでしょうね。w

> 地震では、部屋が凄いことになったくらいで(笑)無事でしたよ。
> POLさんも御無事のようで何よりです!

新さんが元気そうでなによりです。僕は震災の状況は見ているだけで実際に
被災していないこちらまで本当に不安になりました。
心のパワーがガタガタな先週でしたが、少し持ち直しました。

> お酒のお話は、仰る通り純佳(弱)桜子(普通)春海先輩(最強)といった感じです(笑)
> 純佳さんカラオケノリノリ事件(?)は、実は純佳さんは歌うの好きなんだと思います。
> フリまで覚えるくらいに(笑)

晴海先輩のランクが強ではなく、最強に。w
ノリノリ事件の純佳さんは本当に可愛かったです。桜子ちゃんの誘導尋問に
引っかかってしまう所なんかも。

> そしてモーニングコーヒー古いですか…【朝チュンコース】使っちゃったので、
> 他に何かあるかなー、よしモーニングコーヒーだ!といった感じなんですが…

24歳の例えにしては古いかな~ぐらいですよ。w
モーニングコーヒーは知っていましたが、朝チュンコースって言うのは初耳だったかも。
朝まで一緒でいつの間にか雀の声が・・・ってイメージはすぐにわきますけどね。w

他に例えは・・・在り来たりですけど「お泊りコース」とかしか思いつかないです。
ボキャブラリーがないもので。。。。
スポンサーサイト

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

