目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」
マリアさんに見つかったハヤテ。
現・変態は無言で訴えます。
hayate313_01.jpg

どんな事情だよ!
hayate313_02.jpg
マリアさんの言う事(思った事)がもっとも過ぎて
言葉が見つからない。w

ハヤテ君。君の性別は男だからね?

でも、ハヤテの心は。
hayate313_03.jpg
テンション上がる!!ってさ~。
すみません。ウソです。マリアさんに言い訳をしている
後ろにルカがいたのでルカの前では女で通そうとする、
ハヤテの男気なんです。


女装ですけど!男気なんです。www

ルカは急な仕事で呼び出されて帰ります。
hayate313_04.jpg
そしてハヤテも家に帰ります。

ムラサキノヤカタでナギに
hayate313_05.jpg
「いつまで、女装してる気だ?」って身も蓋もない事言われて
ハヤテは普通の格好に着替えるべく部屋に戻ろうとしたその時。

ルカ再登場!
hayate313_06.jpg
で次回へ続く。

ハヤテ君は女装がキライではないと思うんだ。
うん。僕はそう思うんだ。きっとテンションが上がるって
言うのは全部ウソじゃなくて、若干本心が隠れているんだと思うんだ。

だって、こんなに似合うんだもの。w







更新は明日になります。たぶん。
ちょっとまだ震災や計画停電の影響で仕事がドタバタしっぱなし。
まともに作業ができない状況なので・・・。

明日は計画停電の関係で早く帰って来るしかなくなるんじゃないかと。。。
たぶんですがね。


TRACK BACK
TB*URL
可愛すぎる服ってのも考えものだと思うんだ。 ハヤテのごとく! 第313話
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-03-23-Wed 21:29
ハヤテのごとく! 第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第313話
非日常に憧れて 2011-03-23-Wed 22:09
第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、 ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」 なげーよ! 先週からの続き。今度はマリアさんのモノローグ。 こいつらは、言葉を...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」感想
星屑の流星群 2011-03-23-Wed 23:08
成り行きで女装したままルカとカラオケヘ 行く事になってしまったハヤテ、 そんなハヤテは自分はルカを騙しているのではと 罪悪感を感じ始めた中ふとドアを見ると 家政婦ならむメイドのマリアが見ていて…(笑) 雑談掲示板設置!!! お絵かき掲示板でナギのアイコン...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第313話「別にだましたいんじゃない。相手の事を想うがあまり、ほんの少しだけ人はウソをついてしまうのです」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-03-24-Thu 07:44
 よりにもよって女装姿でルカと二人っきりでカラオケしているところをマリアさんに見られてしまった!ハヤテはすぐさまマリアさんを追いかけ誤解を解こうとするも、さらに誤解は深まるばかり。ルカにもすっかり女の子だと思われてもう後には戻れないって感じ。だって、ほ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.