目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」
すみません。やっぱり今日は超簡易で。

ハヤテはルカに男である事を隠すためにウソを付きます。
hayate314_01.jpg
それはルカがウソが苦手で、まっすぐ誰とでも向き合うから。

ついてるウソは致命的ですがね。w

ルカはハヤテが女の子だと信じてハヤテはカッコイイと本人に
伝えます。それはハヤテがたくさんルカを助けたから。

ルカの素直な気持ちをまっすぐに伝えられたハヤテ。
hayate314_02.jpg
あなたが男の子だったらあなたの事を好きになってたと思う。
と。

そして、お礼の行動を!!!
hayate314_03.jpg

受け止めたハヤテはといいますと。。。
hayate314_04.jpg
それは、それはスゴイメンバーに目撃されて、修羅場でしたとさ。w

ぼ、僕にもうちょっと普通の生活を・・・。
ちょっと人使いが荒いと思うんですよね。。。さすがに最近。

更新は明日、と言うか今日か。できるかどうか。
とりあえず現時点ではその気力はありません。






「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02
桂ヒナギク starring 伊藤静
Geneon =music= (2009-06-24)
売り上げランキング: 5185




TRACK BACK
TB*URL
誤解を解くタイミングを逃してるよね。 ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-03-30-Wed 23:34
ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」 今週のヒナギク様 ルカがハヤテに...  [続きを読む]
そして少女は神様と出会った ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」
タカヒナの日常境界線 2011-03-30-Wed 23:34
ハヤテのごとく! 第314話「重なる嘘と人生」 前回のラストにルカが帰ったと思っ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第314話「重なる嘘と人生」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-03-30-Wed 23:44
 ハヤテはルカに女の子だと思い込まれている。初対面の時も再会した時も女の子の格好だったから無理も無いこと。何度か弁明する機会があったが、結局ルカを傷つけまいと女の子でとおしてしまう。しかも女装姿でルカと一緒にカラオケをしているところをマリアさんに見られ...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第314話
非日常に憧れて 2011-03-30-Wed 23:45
第314話「重なる嘘と人生」 ついにナギとルカとの邂逅・・・・・・。 あのライブの日・・・・・・ナギはその人の事を神さまみたいだと思った。 その神さまが・・・・・・水蓮寺ルカが・・・・・・、 今、ナギの目の前に・・・・・・。 ハヤテのごとく!第31...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第314話「重なる嘘と人生」感想
星屑の流星群 2011-03-31-Thu 22:14
成り行きで女装したままルカとカラオケに行く事になってしまい しかもそこでマリアと遭遇したハヤテ、 自らが汚名を着るという手で危機を脱したハヤテですが ムラサキノヤカタに帰った後にルカがまた来て… 雑談掲示板設置!! マリア、アテネのアイコン募集中!!  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

