目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-04-03更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月3日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」21頁目
が更新されております。

悲しいお知らせが。僕は忙しい事を理由に3月30日に更新されていた
その11「まんでない」20頁目
を明日紹介しよう!明日紹介しよう!と延ばして、いざ今日の朝やる気になったのに
ダラダラして、そしてこの更新記事を書いてる時には21頁目が更新されていたと言う。

やっぱり、やるべき事は後回しにしちゃ~いかん!
ということですね。

では、1回分紹介できませんでしたが、今日はまとめて2回分の感想を。

兄くんはどうもデフォで女性は褒めると言う能力が身についているようです。
それは、他人や家族に関わらず。

じゃないと言わない、いや言えない。
肉親がいくらそうだったとしても、容姿が群を抜いて可愛い!とかさ~。

晴海先輩もそう思いますよ!そりゃ~。
普通言うか~って。w

でも、そのセリフを聞いた純佳さんの可愛いこと可愛いこと。
コロコロしながら「んふ。」「んふふ。」って。表情が反則ですわ!

そして、晴海先輩を褒める事も怠らない兄くん。
晴海さんも家族に同様の心配をされていると思うと!
「お綺麗ですし。」
なんとなくですが、お綺麗ですし。よりにお綺麗ですから。の方がしっくり
くるのでは?って思っちゃいました。(関係ないことすみません。。。)

そして、なぜか晴海先輩に「群を抜いて」を強調する純佳さん。
言葉にトゲが。。。
純佳さんがなんとなく悪役ですよ。w
晴海先輩の純佳と争う気はないよ。って言うセリフに晴海先輩の人のよさが
にじみ出てますね。普通なら怒ってもよい!www

あとはチャビンです。詳しくは更新を。
普通わからんよ。w

新さんからのリプライに返事を!って思ったらもう流れてしまってなかったわ。orz
なので、全体に返事を。w

> 被災地からも見て頂けてるーという声を頂いて、張り切ってしまいました。
それは張り切りますね。楽しみにしてくれている人の頑張る糧になればと思うだけで、
張り切れますね。

> ほんといろんな意味でアレな妹様を、思う存分堪能して下さい(笑)
> いやでもお酒入ると誰でもこんな感じに…ならないか。なるわけないか。

お酒が入るとちょっと黒い純佳さん。ブラック純佳さんになるんですよ。
誰でもはなりません。w

> ちなみに春海先輩は、前の頁ですごく喜んでいますが、だから直ぐ兄君Loveになるか、
> というと別にそんなことはありません。カッコいい人に褒められたら嬉しい、
> というくらいのことで…
> 好印象なのは確かですが、サクラコさんから純佳さんの『病的なまでの兄Loveっぷり』を
> 聞かされてますので、身の危険を感じているといいますか(笑)

純佳さんと争う気はないよ~。って所でそれがわかりますね。
直球で褒めてくれると言うのは歳を重ねる毎に少なくなりと思いますので、
やっぱり褒められるのは素直に嬉しいですよね。

それがイケメンならなおさらだ!w

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.