目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」
すごいメンバーに目撃されたハヤテ。
ヒナギクさんもその一人。そしてヒナギクさんが思ったことは。。。

何で女装がそんなに似合うのよ!
hayate315_01.jpg

不機嫌ですよ。ヒナギクさん。
hayate315_02.jpg

笑顔が怖いですよ。ヒナギクさん。
hayate315_03.jpg

ときどき思うんですよ。
hayate315_04.jpg
ハヤテはバカなんじゃないかな?って。www
説明の仕方が悪すぎる。w

お風呂ですよ!ヒナギクさん。
hayate315_05.jpg
実はこれは複線なのです。

千桜さんにルカの事を聞いて多少は理解したヒナギクさん。
ハヤテの言葉を少し信じて、事情があるのだから
協力できる事はしてあげようと。やさしいね。ヒナギクさん。
hayate315_06.jpg

そんな優しいヒナギクさんに、ハヤテが言った頼み事とは!?

女装する時に服を貸してくれ。
hayate315_07.jpg
理由は?

胸のあたりがピッタリだから。
hayate315_08.jpg

ああ、ハヤテ。君は死ねばいいと思うよ。w
さっき言った複線。それはこのピッタリ具合がとても
想像しやすくするための複線。

って、これは複線って言わんわな!www

しかし、ハヤテはカッコイイのにどうも普通言わねぇだろ!
ってセリフで女性陣の怒りを買う事が多いと思います。

コイツ~。天然ジゴロでさらに頭の中まで天然だな?







先が読めない作業中。GWは何が何でも休みたい。
だから、今は我慢するのだ。働くのだ!そして、その給料でGWを楽しむのだ・・・・、
って言うほど給料はもらえてないですけど。(涙)

更新は明日。頑張ります!頑張る予定です。(弱気・・・)
応援お願いします!


TRACK BACK
TB*URL
好きだからしょうがない ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-04-06-Wed 20:15
ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」 今週のヒナギク様 好きな...  [続きを読む]
好きってのが最大の理由  ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」
タカヒナの日常境界線 2011-04-06-Wed 20:15
ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」 相変わらず、ヒナギクメイ...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-04-06-Wed 20:16
 すっかりルカに女の子だと思い込まれたハヤテは、彼女を傷つけまいと女の子のフリをして、もう後には引き返せないところまできてしまう。ああっ、女装姿でルカに抱きつかれたところを、マリアさん達に見られてまたあらぬ誤解を…いや誤解じゃないか。しかもハヤテってば...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第315話
非日常に憧れて 2011-04-06-Wed 20:20
第315話「それでも好きだから困る」 白皇学院のスーパー生徒会長は思っている。 「ああ・・・どうして私は・・・この人の事が好きなんだろう・・・?」と。 夜・・・家の庭先で、女装して女の子と抱き合ってい...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第315話「それでも好きだから困る」感想
星屑の流星群 2011-04-07-Thu 20:21
ちょっとした事でルカに女性と思われ 誤魔化しきらないといけなくなってしまったハヤテ、 しかし話が進む度にドンドン取り返しのつかないところまで 突き進んでしまうハヤテ(笑)、 しかもそんな中でルカは女装姿の自分に抱きついて しかもみんなに見られ… 最近背景...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

