目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-04-08更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月8日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」22頁目
が更新されております。

ここで強制退場は予想してなかったですね。
確かに、ちょっと純佳さんの言動はまずかったかな。

しかし、その兄くんの気遣いが晴海先輩の酒豪伝説を更なる
高みへと昇らせてしまうのであった。www

酒豪+大食。w


> 純佳さんご満悦の表情が反則、というのは嬉しいですね!
かわいいは正義!じゃなかった、反則です。
24歳でカワイイとかもう。けしからん。w

> というのは、人が良いというよりはめんどくさいことに
> 巻き込まれたくない心理だと思います(笑)

あ、あれ?そういうことでしたか。
晴海先輩はすごく純佳さん思いのいい人な気がしてたので・・・。

> そんな黒く無いですよきっと!たぶん…。現実では…おっとあぶねぇ。
ブラック純佳さんでなければ強制退場はなかったと思います!(キリッ

> ちなみにですが、過去の返信は、右下の方にある『履歴』というところから見られますよ。
すみません。前に見れた気がしてたんですよ。どこだったっけな~?リンク。
って思いながら探してたんですけどね。見落としてました。

わざわざありがとうございます!!

TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

