目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」
ツイートでも言ったんですが、今週の話は面白くなかったので、
疲れてると言うか昨日の記憶があまりないのも込みで、
超簡易で更新です。

ワタルくんの家に1億円が届きました。
hayate316_01.jpg

そこに貧乏神が現われます。
hayate316_02.jpg

ある程度の年齢のはずなのにバカなのが悲しいです。
hayate316_03.jpg
お金をそんな風に扱ってはいけません。
(コンビニ袋に札束とかありえねぇ!!)

犬に1億円を盗まれました。
hayate316_04.jpg

ワタルくんをこれ以上ひどい目にあわせて何が楽しいんだ?
と言うか、この話はそんなに膨らませなくてもいいと思うんだが。。。

それより本筋をどんどん面白おかしく進めて欲しい。

今日はちょっと辛口です。w







TRACK BACK
TB*URL
手元に置いておきたくないですね。 ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」
ヒナギク様に恋してるっ!! 2011-04-13-Wed 20:45
ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」 今週のヒナギク様 ハヤテは...  [続きを読む]
不幸体質ではなく物語の主人公だからだよ  ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」
タカヒナの日常境界線 2011-04-13-Wed 20:45
ハヤテのごとく! 第316話「もうお前一歩も動くな」 ワタルの家に送りつけられた...  [続きを読む]
今週のハヤテのごとく!第316話
非日常に憧れて 2011-04-13-Wed 21:00
第316話「もうお前一歩も動くな」 どーーーん、と、積まれた札束の山。 なんだコレ・・・? そこには唖然とした顔のワタルとサキ。 説明しよう。 レンタルビデオ屋が行き詰ったワタルは、 なん...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第316話「もうお前一歩も動くな」の感想
もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記) 2011-04-13-Wed 22:47
 えっと、そういえばすっかり忘れていましたが、ワタルは新規事業を起こすために咲夜から一億円借りたんでしたね。そんでその一億円が銀行とかに振り込まれずに、直接ワタルの元へと送りつけられてきてしまうわけです。そしてなぜかサキさんやハヤテと一緒に一億円を銀行...  [続きを読む]
ハヤテのごとく!第316話「もうお前一歩も動くな」感想
星屑の流星群 2011-04-14-Thu 08:21
レンタルビデオ「タチバナ」の子供店長の橘ワタル、 彼の店は最近客もめっきり減ってきていた。 そんな中色々あって咲夜のコネをかり、 店を担保に1億円を手にして… ワタルの1億円を巡る大冒険への序曲(笑)!! 雑談掲示板設置!! お絵かき掲示板でマリア、アテ...  [続きを読む]


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

