目指すは世界大会開催!!
SD舞-乙HiME・トレーディングカードゲーム

『MASTER of THE GEM』
不屈の情熱ヒメリスト yahiro1さん
TCG舞-乙HiME

New's Network『2428 2巻』
2428

『そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-』
そにアニ
アニメ・マンガを愛する日々。
精神の7割がアニメでできているPOLがお送りする散財ブログです。気まぐれでフィギュアレビューしたりします。
New's Networks(2011-04-14更新)
New's Networks(新)さんの更新情報!

4月14日 ☆TOPICに2428 その11「まんでない」23頁目
が更新されております。

晴海先輩にちょっと同情します。w
居酒屋の店員に彼氏奪われヤケ食い!って思われてる!

あの量だしね。仕方ないっちゃ~仕方ない。w

しっかしアレだ。純佳さんの仕事モードは単純に男に負けない仕事をしたい!
って言う女性の頑張りから出たクールさだと思ってたんですが。
あとは男を寄せ付けない為とか。。。

まさか!まさかのお兄ちゃんの真似とは!

どこまでお兄ちゃんLOVEなんですか!純佳さんは!
ちょっと兄くんに嫉妬してしまいますね。www

> 兄君は、24歳の妹の言ったちゃびんを、28の兄が説明している…という事態に気づき、
> ちょっと眩暈がしたんだと思います(笑)

よくよく考えてみて確かに!とか思って笑ってしまった。
そんなの、説明したくないですもんね。わざわざ。w

> 24歳で可愛い、というのは嬉しいです!可愛さに年齢は…関係無い部分もありますよ、
> と、力強く言いたい!

わかりますね~。女性は年齢に比例してどんどん強くなっていく生き物だと
個人的には思ってますが、いくつになっても可愛いと思う時はありますよね。
おばあちゃんとかでも。

> 春海先輩はいい人、なのですが、桜子さんから昼間聞いた感じですと、
> あんまり純佳兄に関わらない方が身のためだと思ってるのです(笑)
> 兄LOVE過ぎ妹、というのは、春海先輩からすると未知の生物ですから。
> いい人はどんな相手でも包み込めるか、というと、限度があるとも思うんですね。

晴海先輩にもお兄さんがいるですもんね。
未知の生物というのは、晴海先輩にしてみれば、兄LOVEとかありえない!って
心境なんでしょうけど、純佳さんも同じ事を言葉では言ってますね。

純佳さんは兄LOVEの自覚がないから、ヤヴァイんですがね。www


TRACK BACK
TB*URL


現在の閲覧者数




Copyright © 2005 アニメ・マンガを愛する日々。. all rights reserved.

